毎日遠隔‼️まさワークスのYouTubeが全チャンネル永久バンの殿堂入りしました‼️ | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

こんばんは!
まさです!

朗報です!
まさワークスのYouTubeが
全てバンです!

永久に僕はYouTubeの
アカウントも持つことが
出来なくなった様です。
(多分ですが)

他のを作ろうとしても
Googleが必ず僕個人を
特定するのだそうです🤣

既にログインすら出来ません!
快挙です!🤣🤣🤣笑っとけ‼️

でも、
全てはいいね👍
👍👍❤️です。
こういう時に使うのです。

という事で、12年くらいの間で
1,300動画は投稿しましたが
全てが水の泡となりました。

どうせ5次元に持っていくものは
ないので良いことです。

という事で、今日の遠隔は

「私は光です。
私は愛です。
私は真実です。
それが私」

これで行きます!

(引用開始)

アセンション アップデート✨
この人生は全てあなたのものです!

その栄光を最大限に体験する
それはあなた自身が行うべき事です。

アセンションエネルギーが増加するにつれて…
まもなく全てが変わります✨

この点に留意し、規律を保ち、献身的に取り組み続けてください。

幸福とは、あなたの存在を選択した周波数の事です。

あなたは体と魂の中にある神聖な愛なのです。
あなたは愛と光の強力な存在です✨
それがあなたの真実なのです。

この世界の全ての勇敢な魂に特別な敬意を表し
奇跡に満ちた日々となりますように。
子ども達を守るライトワーカーとして共に立ち上がって下さい!

✨WWG1WGA✨

共に上昇を続けます✨🕊️🌈
drueより一部引用


(引用終了)

まさ^ ^b