本日の毎日ヒーリングは特別枠で参ります。またしても7次元技術です。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。

 

カナダのコスミックエンパス(ユーチューブ)のプレアデス系のナターシャさんからもヒントを得ている7次元ヒーリングです。

 

別にこれは僕が既に5次元以上にいるとか、そういうお話ではありませんが、7次元の書き換え技術は使えると考えております。

 

何度も聞いたと思いますが、上善如水(じょうぜん、みずの、ごとし)ということで、気感を感じる人も感じない人もいますし、それは今までの技術(気功技術)でも同じことです。

 

5次元以上という感覚は、周波数が高いということになります。それは、送受信している波動が軽くて細かいということでもあります。

 

なので、どの抽象度や次元で書き換えが行われたとしても、書き換えが成功したときにはその影響は全抽象度・多次元に亘るものです。

 

そして、周波数が高いということは、僕らが持っている情動で言えば超ポジティブなものです。

 

ですから、喜怒哀楽というよりも、その上の至福とかオーガズム的な感覚に近かったり、または世界の見方としてより軽い考え方、超楽天的な感覚だと思います。

 

それでは、参ります!

 

まさ^^/