今日のサタナイヒーリングはリラックスです。(詳細は本文) | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです






今日は、ありのままでいる自分、そして他者もありのままで許容し、許可する為のリラックスの氣功をお届けします。


使う技術は、気功技術Anyです。


宇宙は自分も他者も現象も全て(ANY)が一つです。今までもそしてこれからも自分が全て創り出したという事を腹に落としましょう。


そして常にイマココからあなたの願いを発信すると、「似たもの」が引き寄せられます。


だから願いでもゴールでも思ったら、それが叶った時の感情(本当は僕らはこれが欲しいのです!)に浸りましょう。


だから、具体的な結果には執着せずむしろ忘れるのです。忘れてイイのです。


あなたはありのままのあなた。他人も他人のままの他人で許すのです。


他人がどう思うかは関係ありません。その事を考えたり心配しない事です。


何故なら宇宙はあなたが望むと望まざるとに関わらずあなたが意識の焦点を当てたものを創り出してあなたに差し出すのです。


あなたはあなたの望むものに焦点を当てていれば良いのです。


これが宇宙の法則です。

詳しくはこちらを後ほど見てください。





フィードバックメールをご紹介します。


まささんお世話になります!
さとりば ハリーです。

先週は免疫力アップヒーリングありがとうございました。

気持ちが落ち着かない時もあったりもしましたが、楽しい時間を過ごせた1週間でした。
なんか全てよし!という感じです😊

本日もヒーリングよろしくお願いいたします!

良いですね🙆


まさ様
こんばんは。
さとりばでお世話になっておりますハーミーです。

いやな思いもうかぶときあったけれど、上下の振れ幅が小さくて、すぐいい感じに戻れている気がします!

今日もサタナイどうぞよろしくお願い致します。

はい!素晴らしい👍

上下があるのは人間だからって思ってそれにも👍イイねしましょう。


まささん♡

こんばんは!
先日のヒーリング、お返事もどうもありがとうございました!!!
さとりば ハーミーです。
おかげさまで艶っぽい表情が続いております^^
急に眠気が強い時も多々ありますが…
最近何度も経験しているので、抵抗はやめ、できるだけ眠るようにしています^^
今日はおかげさまで調子がいいので嬉しいです💖
色々と楽しみですね(*´▽`*)💝🍋💝🍋📯📯📯
いつもありがとうございます💘💘💘
本日のヒーリング
どうぞよろしくお願いいたします💋💋

はい!
艶っぽいのが1番ですね。
素晴らしい💕

まささんお世話になっております。
ハリーです。
先日はありがとうございます。
症状が長引いて辛い思いもしました。
今本調子になりつつあり、また鍛錬も再開してます。
今日という日を大切に。
今夜もよろしくお願いします!

(この方は熱発しちゃったんですね。
でも風邪など症状こそ僕らの素晴らしい機能であり治癒反応そのものです。)
はい!
抜けて良かったですね。
なによりです!
まさ^ ^b💕