5次元へ!地球エネルギー全開!あと10日でGESARA発表かなあ?今起きてること。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


今週のエネルギーアップデートはヤバかったです。素晴らしいことが、本当に起きています。🥰😍😘🥰😍


シューマン周波数では、ブラックアウトがまた起きて、その後過去最大の5Dのライトコードでエネルギーアップデートが起きています。


🟦青は静寂

🟢緑は3Dヒーリング

◯白は5Dライトコード

🟥赤はデフラグ(情報デトックス的な感じ)


ロシアのオムスクなので表の時刻は日本とは時差が3時間あります。3時間足せば日本時間です。


大体左側は夜中と思ってください。


6日火曜日


7日水曜日


8日木曜日


9日金曜日


もちろん気付いた人は少ないでしょう。眠いと感じたり、調子が良い人も悪い人もいたと思います。


全てが良い方向へ向かっている好転反応ととって下さい。眠いならどんどん眠ることです。


良い塩(ぬちまーすや宗谷の塩、雪塩がオススメ。Amazonなどで買えます。)と良いお水をたっぷり摂ることです。出来るだけ、パンやパスタ、牛豚は避けたり量少なくして行きましょう。加工食品は避けましょう。


重曹クエン酸水は疲れを取ってくれます!おじさんひろみちは、フィードバックとか沢山あるアカウントです。

 

イベルメクチンはこちらのヒカルイベルメクチン


 

 

二酸化塩素水はまさワークスの固定ツイートスレッドから(テレグラムの情報は凄く良いです)


 

 


 

 

おまけ



 

 

グレタも、おっさん顔です。これ世界中で、闇側が粛清されながら、人類の覚醒のためにガチで起きているデクラス/ディスクロージャー(情報公開)ショーです。

ワクチンやコウロギや食品添加物などの危険は避けながら、静かに或いはノリノリで自分の楽しいことをやってください。休むこともまた情熱的な事っす。(^^)


ゴムの森進一。声がないとヤバいでしょう?


アイススケートの3人姉妹も、工作員でした。全て粛清大将です。



耳が雑なロボットです。



キムさんも、ジャニーさんばりに軽く恥ずかしい過去を暴露されています。




もう誰かもわからない。この方昔モーニング娘というグループで「日本の未来は、うぉううぉう、うぉううぉう!世界が羨むイェイイェイ、イェイイエー🎉」って歌ってた一人です。ゴマキが、ゴムキに!


バイデンは有名過ぎです。まさワークスは最初からすぐに分かりました。これで分からない方は、他は難しいのだと思います。



安倍の暗殺茶番の時の国葬で葬られたのは、この二人のオリジナルです。天皇家は、ただのCIAに選ばれた朝鮮人支配層家族でした。

明治維新はクーデターでした。大正、昭和から平成、令和とバカが続きました。



マスクはCGでした。アバターか別人だとしても、細かいディスクロージャーというお役目があります。



広瀬すず。何体もあります。あまり似てないです。

杏も別人です。



安田美沙子も誰なのかさっぱりです。


大塚寧々も笑っちゃうというか、、、。



ラルクのHYDEがひどい🤣🤣😂

吉川晃司も何が似てないのレベルでもないです。



日本政府だけじゃなく、この世界は既に終わっています。


待ち遠しいですが、社会はショーだと思ってもう少し過ごしましょう。


金融崩壊から、世界大戦シナリオ、TRUMP逮捕、バイデン失脚、トランプ返り咲き、緊急放送、そしてGESARA発表、Qフォン配布、UBI(1ヶ月24-30万円、一時金日本人は6億円という説もあります。知らんけど🤣)、メドベッド、、、などという流れになります。


なんとか7/4日迄には、何か動いて欲しいですね。


まさ💕真実はまさワークスから