遠隔氣功FB「オーガズム瞑想ありがとうございました。存在として、よりモテてる感覚ありました。」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。






オーガズムヒーリングのフィードバックが続きます。


生命エネルギーとは性エネルギーです。セックスは神聖なものであり、私たちにとって男性としても、女性としても性の歓びは重要なものです。


(引用開始)


まささんこんばんは!
さとりば ハリーです!

オーガズム瞑想ありがとうございました。

たしかに存在として、よりモテてる感覚ありました。

モテ過ぎないようにするとモテるって面白いですよね🙂




精神も身体も程よく整った感じもします。

本日もサタナイ楽しみにしています!


(引用終了)


まさの返信です。


はい!

素晴らしい!!

モテないようにするには、モテちゃってる自分に意識が向きます。

望むと望まざるとに関わらずあなたが意識の焦点が当たっている波動が現実をクリエイションするのです。

これが、引き寄せないようにする対象や状態を意識すればするほど、引き寄せてしまうカラクリですね。

なんか、パラドックス(矛盾)ですね。

私たちは豊かさ(これが引き寄せの法則の源です)から免れる事が出来ません。

例えば、お金がないとか欠乏とは、豊かさが欠乏しているのではなくて、欠乏がふんだんで豊かなであるということです。


まさ❤️🌈✨✨✨✨


この文章で大きな気づきがあった様です。

(引用開始)

そうか、だから脱力なんですね!
いろいろと繋がった気がします。

お金がないというのも豊かなんですね笑


(引用終了)



僕の返信です。


そそそそ!笑


僕らは豊かさの化身なのです。


脱力、、、で、
全てが繋がりましたね。
それだけを言ってきたのです。


では、何年越しなのかは関係なく、、、。
改めてお祝いをさせて頂きます。


おめでとうございます㊗️🎉🍾🎉
ようこそまさワークスへ!


まさ❤️🌈✨✨✨✨


彼にとってすごい気づきなんですよ!

おめでとう🎉㊗️🌈✨✨✨