遠隔気功FB「オーガズムが先週のサタナイ遠隔ヒーリングのテーマでしたね。」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

フィードバックです。


まさです。






(引用開始)


まささん

こんばんは♡

先日のヒーリング、
お返事もどうもありがとうございました!!!

さとりば エンジェルハーミーです。

おかげさまで気分は大分軽くなったのですが、、
体がついていけてないのが、、ちょっと悩みです…笑

それも自分でわかっているので、、
休みもとりながら… 

調整していこうと思います^^


あと、
感じやすくなっていまして…
すごく嬉しいです😍💖💖💖




いつもありがとうございます!!


本日のヒーリング
どうぞよろしくお願いいたします♡
とても楽しみにしております😻💝🍎

(引用終了)

僕の返信です。

(引用開始)

はい。

最高ですね。
永遠に続く至福を㊗️🌈✨✨

✅身体は思い切り休むことです。

合気道の達人の様に、いかに活動しながら無駄な力(特に意識、から始まる訳なんですが)を抜けるかです。

必要なものだけONなのでエネルギーコストは最小限でも、あらゆる表現、パフォーマンスにかけるエネルギーは更に上がります。


例えば美しさや女神としての波動や周波数と理解しても良いですね


✅感じやすいのは素晴らしいですね。(対極を考えれば分かります)


✅時空を超えた最大の至福、バシャールが言うところの神聖なる永遠の意識存在として、調和や平和、無条件の愛のオーガズムを感じて下さい。


まさ❤️🌈✨✨✨

(引用終了)


オーガズムが先週のサタナイ遠隔ヒーリングのテーマでしたね。


この3次元世界の全ての命にとって性エネルギーは、本当に神聖で重要な生命エネルギーなのです。


まさ❤️🌈✨✨✨✨