FB「毎日ヒーリング受けて、簡単にまわりに振り回されてしまう、ということが減った」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。

みんな高波動になって来て、周りで起こっている事に興味も薄れて来たのではないでしょうか?

不安と恐怖の低い周波数は受ける必要はありません。

幸せ、至福、エクスタシーに浸って自分を癒して自分に優しくして、気分が良くなる事をしたり考えてください。

また、例えば落ち込んだ気分も、そんな人間バージョンの自分も可愛いと思ってしまって良いのです。




(引用開始)

まさ様

こんばんは。さとりばでお世話になっておりますハーミーです。

先日は、ブログでアドバイスもくださってどうもありがとうございました!

晩御飯食べる時間がどうしても早く食べるのが難しかったりするのですが、できることを早速取り入れてます。

重曹・クエン酸はまささんが教えてくださったときからずっと続けています。

毎日ヒーリング受けて、簡単にまわりに振り回されてしまう、環境に振り回されるということが減った気がします。

どこか常にで~~~ん・・としてる自分がいるような気がします。

どうもありがとうございました。

今日もサタナイどうぞよろしくお願い致します。

(引用終了)


まさ^ ^b✨✨✨✨✨