伝わって来た「「愛を広げる。 関わる人にそれが伝わってまた広がる。」」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

ハリーからのフィードバックです。

なんだか、無償の愛って何だろう?無条件に愛するって何だろう?

と思って続けて来たヒーリングが、ハリーが受けたメッセ、そんな素敵な言葉につながったのかなと、思って感動しました。



男性性女性性のコイルを目覚めさせて、宇宙の叡智を受信しましょう。



(引用開始)

まささんお世話になります!
さとりば ハリーです。

あらためましてジュリア、3か月間ヒーリング本当にありがとうございました。

最終日の次の日、前に知り合いから行ってみるといいよと言われていた神社へ参拝しに行ってきました。

お参りする時にスッと出てきた言葉が

「愛を広げる。
関わる人にそれが伝わってまた広がる。」

でした。

すごくしっくりきました。
自分に適した役割のような気もしています。

これからもまだ見ぬ世界を見たいので引き続き遊んでいこうと思います😌

本日もヒーリングよろしくお願いします✨

(引用開始)

スターシード、ライトワーカー、ウェイシャワーにぴったりですね。

ありがとうございます😊🙏

まさ^ - ^👍👍👍💕💕