only FB「今日は20km弱歩きましたが全く疲れませんでした。」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


美容アンチエイジング遠隔氣功師です。(そろそろアセンデッドマスターとかスターシードとかクリスタルビーイングとか、いろいろと言い出します。ラベルなど何でも良いのです。(笑))


(TRUMP2024のCAPがサブリミナルです笑)


数日前の関節ヒーリング翌日のフィードバックです。


20キロってハーフマラソンの距離です。小走りでも2-3時間かかる、、、かな?


因みに、一万歩って5-6キロだそうです。


(引用開始)


まささんお世話になります!
さとりば ハリーです。

関節ヒーリングありがとうございました。

今日は20km弱歩きましたが全く疲れませんでした。

普段上半身を中心にゆるめることを意識していましたが

意外と下半身(特に足首、膝あたり)に力が入っていることに気づきました。

チェックすることの大切を知りました。


本日もヒーリングよろしくお願いします😊


(引用終了)


ワオ!ワオ!ワオ!気づきが秀逸ですね。


因みに彼はアスリートではありません。


イケメン君です。


まさ❤️‍🔥💜❤️‍🔥💜❤️‍🔥