高い次元で今地球、銀河宇宙に起きていること | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


高い次元で今地球、銀河宇宙に起きていることです。


✅子供が毎年世界中で行方不明になっていること。(警視庁サイトでも20才未満1万8千人10才未満1,000人と公表、全米2019年42万人他)


✅ハリウッドや日本の芸能人の顔が大量に変わっていること。


✅TR3Bという三角形の人類がリバースエンジニアリングで作ったと言われる米軍保有の反重力、フリーエネルギーのUFOが実際にある事。(2021年春、札幌で偶然出会った米軍佐世保基地のエンジニアの方から直接話して僕が確認しています。検索すれば、google patentでtriangular space craftとして特許情報もデクラスされています。

👉リンクです。




✅コロナ騒動の政府や厚労省、推進派学者の言動や感染症対策が、ギクシャクしていてあまりにも不自然である事。

デクラスは始まっています。


 

 

✅YouTubeのみらここ空模様チャンネルさんなどが毎日撮影しているフェイクプレーンやフェイクヘリや電線などが半透明だったり光っていたりする状況を複数動画見れば、人類は孤独ではなく地球外知的生命体が何かしらのメッセージを送ってくれている事が明らかな事。

画像(すぐ下が最新動画リンク)







✅YouTube1日一食エンドゥさん、mチャンネルなどの真実追求系YouTuberの研究や考察による、マッドフラットやフラットアース、タルタリア帝国で古代から宇宙人やレプタリアン、巨人などの存在が隠されていて、我々が学んできた人類の歴史は大きく捏造されていると考えられる事。


まだまだこの100倍以上の論拠はありますが(本当に)書ききれないので一部です。まあ、以上の様な自身の膨大な量のリサーチから、その様に僕は考えています。


✅そして、僕自身の考えとしては、現在は全てを銀河連合と地上のQアライアンス率いる光側が、上のレベルでは勝利していて、今は闇のメンバーを上澄みの方から粛清して、


いわゆる影武者の様にAIボットやクローンやCG(宇宙テクノロジーは人類の想像をはるかに凌駕しています。)などを使って


「このまま、今までの闇側の支配が継続していたら、どんなことになっていたのか?!」を自ら気づいてもらう為と


「人類を(これでも‼️)出来るだけ安全に被害が最も少なく、平和で豊かな世界に移行させる」為に、


まさに人類史上最大の大覚醒の為のショー(ショーと言っても、毒ワクなどの降りかかってくる火の粉は僕ら3次元の物理世界という「幻想」の中では、まあ、「現実」です。)が繰り広げられていると考えています。


これも僕はホワイトハットが全てコントロールしているショーのシナリオの一例だと思っています。(今、消費税15%にするとか、めちゃくちゃでしょう?)これがずっと言って来た嵐の一つです。第三次世界大戦シナリオまであります。


(僕はそれでも、ミサイルは飛んで来ないとは思っています。偽旗作戦だと推測しています。今までの北朝鮮のミサイルも全てウソと考えている訳です。)早く全てひっくり返って欲しいですね。


そして、世界戒厳令まで出して、ホワイトハット側から、全て(と言っても、一部でしょうけど)を暴露する世界緊急放送が全世界に入ると考えています。


ただし、これもシナリオの一つで彼らがやっている五次元のチェスゲームは予測不能でもあります。


最終章であることは確かですから、まさワークスはこちらの㊗️新地球🌏🎉の世界線を選んでいます。


今だに、次元の低い、常識的な、今までの知識人を自負してた人たちから見れば、全くお花畑の世界です。盛大に批判してもらいましょう!😍


彼らにもいずれ真実が見えてくる事を祈りますし、そう信じています。


ただし、3D世界を生きるか、5D世界を選ぶのはそれぞれの自由意志です。


繰り返しますが、今という時代は、恐らくは宇宙のビーイング(存在)の、誰もが経験したことのないくらい大規模な大量のアセンション(次元上昇)が起きているのです。


あなたが、(色々な事実はまだ知らなかったとしても)この説明について来ているのならば、今の世界では思いっきり「アタオカ中のアタオカ」です。70億人中の14万4千人の中に余裕で入っていると思います。


㊗️おめでとうございます㊗️🎉🍾🎈(そう言われても、不安になってる?🤣)


 


では、本題です。





















引用はこちら