今日の毎日ヒーリングは、あなたにこれを手渡しますので自分で受け取って下さい!いつも新しいこと | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです


今日はまさワークスメンバーの

あなたに5次元視点のあなた

をプレゼントします。





でも、自分で許可すること大事です。


だから手渡します。


目の前でも、頭の上でも、

足元でも、お腹の前でも

場所は関係ありません。


どんな形かも、

どの様にスイッチを入れるかも

設定していません。


時間も設定はありません。

明日気づいても大丈夫。

(時間なんて流れてないんですもの。)





だって、これは

宇宙の原理に基づく

根本的なあなただからです。


だから、寝てれば勝手に入ってくる

って思った人や、

まさワークスにヒーリングを

受けていることを知らない方でも

大丈夫です。


(僕は頼んでご家族にも意識や無意識、

魂レベルのどれでも許可さえあれば

ヒーリングがかかる様に設定しています、)


ちゃんと無意識よりも

もっと高次元のハイヤーセルフ、

オーバーソウルにお渡しします。

宇宙の真実なのでジワジワと

必ず浸透していきます。



あなたがどう変わるのか?


あなたは、ある人はスグに、

ある人は徐々に、

まるで無邪気な子供のように、

人生を思い切り

楽しめるようになります。


どうしてですか?


今日のヒーリングで

僕がお渡しするものが

以下、宇宙の真実だからです。


(信じられない方は、

仮に一旦そう思っておいて下さい。)




あなたは、あなたが魂の存在

であること、

そして永遠に存在することを

思い出して

深いところで受け入れ始めます。


あなたは無条件に全宇宙から

愛されていることを

思い出します。


だから今より格段に安心して

毎日がエキサイティングで

楽しくなります。



そして、神さまや仏さまの

子どもだったり本人で

あることが分かり、


自分が望んでいる

ワクワク感や悦びを

象徴する様な現実を、


宇宙の助けを借りて

共同創造する能力が

ある事が分かります。


そして、やがて(又はスグに)

あなたは、

知ることになるでしょう。





あなたにとってありえないほどの

「究極の夢」が

あなたの「人生」

そのものになること。





体張ってやってたなぁ(笑)



永遠の魂


まさ(^^)b❤️🌈㊗️

おめでとう🍾ございます。

5Dの新地球へようこそ!