FB「不思議なことに3:10くらいに目が覚めて、今ヒーリングして頂いていることを知りました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

すごいフィードバックが来ています。


気分良く過ごすことです♪


自分を喜ばすことです。


自分を笑かすことです。





この宇宙の全てはあなたを全力で愛しています。


(引用開始)


まさワークス
高田大様

お世話になっております。
いやしばメンバーのハリーです。
10月18日の毎日遠隔ヒーリングありがとうございました。
また本日の毎日遠隔ヒーリングよろしくお願いします。

ここまでのフィードバックになります。

ここ数日、強烈に眠くて、はやめに寝てしまったため3:00からのヒーリングは知りませんでした。不思議なことに3:10くらいに目が覚めて、今ヒーリングして頂いていることを知りました。

朝、少し思考か緩んで、嫌な記憶が伴わないかたちで色々なことが思いだされました。嫌な記憶が恐怖心だったのが、ばかばかしいことだなと思えました。

また不思議な出来事がありました。普段話すことがない人が話しかけてきたことです。

もし、また変化がありましたら連絡いたします。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

(引用終了)

今は嫌なことはあえてやらないことです。

自分が変わるとやりたいことに変わったりします。

不思議ですね。

あなたの内側に愛があって、光があって、宇宙があるのです。

まさ^ - ^b🌈❤️💜💚💙💛