FB「怖いという気持ちをどこかで隠していていることがよくなかった」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。

裸のココロヒーリング。




初めにフィードバックから。素晴らしいですね。

それぞれが、それぞれの気づきを得て全てが素晴らしい気づきでありフィードバックです。

なんか変なの。と思うような気づきは逆にその可能性が大きいものです。(現在の自分では理解不能なものは大事にしておきましょう。)

(引用開始)

まさワークス
高田大様

お世話になっております。
いやしばメンバーのハリーです。

10月9日の毎日遠隔ヒーリングありがとうございました。
また本日の毎日遠隔ヒーリングよろしくお願いします。

ここまでのフィードバックになります。
フィードバックというか気づきです。

私は、人間が怖いという気持ちを常に持っている
ということを認めることができたように思います。

人間が怖いという気持ちをどこかで隠していていることがよくなかったのだと思います。

特に対立関係が怖かったのだと思います。

何が正しいのか、相対的なことだから対立関係に
なるのだと思いますが、これからの5Dの世界は
新しい世界なので、そんなこと気にしないで自分の人生を歩めたらと思います。

もし、また変化がありましたら連絡いたします。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

(引用終了)

この方は人生の転換期となるような気づきを得られたのだと思います。(全ての気づきはその様なものです👍)

僕らに仕掛けられた3Dマトリックス世界の大きな洗脳は、死への恐怖にはじまる不安や恐怖などのネガティブな捉え方でしょう。

感情は沸き起こるもので止められないと思わされてきました。それは半分当たっていて、半分は外れている様に思います。

つまり、感情が沸き起こるのは、その前に見方、解釈の仕方がそれぞれの信念体系の違いで起こっています。

だから同一人物が同じ様な事柄が起きた時、あるいは実際に同じ出来事を同じ立場で違う人たちが経験した時に思う事が違う訳です。

僕らは、進化することが出来ます。

僕らは抽象度を上げて視点を上げることが出来ます。

僕らは周波数を上げていくことが出来る存在です。

それはあなたが愛で出来たコンシャスネスピーイング(意識体)であるからです。

無償の愛とは全ての事柄にOKを出せる状態です。

それがあなたが自分の存在とはソースであるという意識状態(変性意識と言っても良いのでしょうけど)という視点に立った時です。

これがハイエフィカシー状態「自分はなんでも出来る」という表現になります。

そうなるために、その状態を維持するために瞑想は役に立ちます。

やり方はリラックスして自分の意識を呼吸に向ける、雑念が出たら、また呼吸に意識を向ける。それを起きた時に15分くらいやる事です。

理想的な状態で瞑想に入ると、自分の身体の感覚が通常と変わってきたりします。例えば、自分の鼻の位置や足のつま先の位置がどこかなどの感覚が薄れてきたり分からなくなったりと言うのもその一つの兆候です。(「引き寄せの法則」でお馴染みのエイブラハムのエスター・ヒックスさん談)

そして、ゆっくり通常の意識に戻ってくる時、あるいは直後などに出て来る面白い興味深いとか変な閃きなどがあったら、試してみたりすると良いでしょう。

それがソース(ハイヤーセルフと言っても良いそうです)からのサインやメッセージだったりするのです。



まさ💕💕💕💕💕

おまけ
政治家の顔が全然違うように見えてきたら、それは3Dマトリックスから抜け出せた合図でしょう。

2019年のその方の顔と比較するとよく分かります。

僕には2020年にゴムバイデンの顔をブログアップした時から、全てはこれと同じように、目の高さがとか、耳の形がとか、首に線があるとかそんなこと以前に、違う人やろって分かりました。

美容整形の氣功師だけじゃなく、全てのヒーリングに携わるヒーラーにとってあると便利な感覚です。

バイアスを外す練習になります。(このバイアスは「変化盲」と呼びます)

どんどん分かりやすくなっています。



ちなみに僕のFacebookストーリーです。これやると何故だか常識組の大衆からは、アタオカと認定されて嫌われます。