フィードバック「裸のココロ」です。今までに無いものでした。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

フィードバック「裸のココロ」です。


今回の遠隔は心を空にしてかけさせて頂きました。





(引用開始)


まささんお世話になっております。


ハリーです。

昨日の遠隔ヒーリングありがとうございます。

遠隔はそれこそ身体の体感が揉みほぐされてく感覚。

今までに無いものでした。

また視覚としても光り輝くものがありました。

今夜もよろしくお願いします。

(引用終了)

ありがとうございます😊

そのように受け取ってもらえると言う事は、僕らの心身は量子的な何かで繋がっていたり、一つであるというエビデンスになるかと思います。

僕らの正体とは意識体であってスピリチュアルビーイングであるという言い方が当てはまると思います。

今までそして今現在、また未来にまさワークスに関わってくれる方やその周囲の方々は、「自分が宇宙の源の一部であり全部である」という意識を常に持ちながら、今回のアセンションを共に駆け上がっていけるようにヒーリングエネルギーを送って参ります。

また、同時にアセンションプロセスのエクスペリエンス(経験)は、それぞれの多次元パラレル自分宇宙の個別の経験、進化成長を楽しんで行く道です。

魂は永遠です。それが私たちが存在するという宇宙の法則の答えです。

これからも楽しみながらヒーリングのやり方考え方、マニュフェステーション(具現化)の方法を氣功やその他のコンテクスト(文脈)で共有して行きましょう❣️

まさ💕💕💕💕

おまけ

このDS世界は崩壊の一途を辿っていることが分かる意味の「ある」ような「ない」ようなニュースが踊ります。