笑う大捜査線。「あべし!お前はもう⭕️⭕️でいる」北斗の拳より | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


面白いの見つけちゃいました。


同時に、バカバカしい。






思い出す岸田内閣の逆さま事件と、尾身の逆さま動画(あれは僕が作りました)。






















真実を見るのに要求されるのは確かに抽象度の高さはあるのですが、1番大事なことは能力などではないと(普通よりちょっと抜けてる😂)僕が証明しています。


大事なのは、自分も含めてですが大切な家族や仲間を守ろうとする心と、そのために決して手と思考を止めない事です。


僕の集めた情報はYouTubeは1/10です。それ以外のrumbleやOdysseyやwebなど、英語だけの動画も信じられないくらい調べています:


この二年半のスクショ枚数や動画保存数はそれまでの10年間の数十倍です。




そして、情報を出すときはなるべく皆さんの気持ちを下げない様にと、笑いを中心に入れながらも勘の良い人だけでも真実に気がついてくれたら良いという思いからでした。


かつての友や仲間からは当然色々言われたり、あいつは陰謀論に堕ちたと言われていたでしょうが、人生は他人がどう思うかなど関係ありません。


自分の(金のことは大事ですが)、役割りというか、やりたいことをやる事です。


僕は氣功師ヒーラーという職業だから、脱洗脳の話をしているのではなく、人生をどう生きるかを考えた時に、自分と出来るだけ多くの人の人生を守る為に、ヒーリング(書き換え)の勉強や脱洗脳をやっているのです。(ま、途中で気がついたというか、それも言い訳なのかよく分かりませんが😂)


これからは豊かな時代がやって来ます❣️早くみんなで楽しんで他の人達を癒したり勇気づけたりして、早速明るい世界にしましょうね。


まさ🌈✨✨✨