次元上昇中。変化はあなた自身によって開始されました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

こんにちは。



 

まさです。

 

いろんなニュースが飛び交っていますが、いろんな抽象度あるいは次元で解釈が可能です。

 

今というこの時は、まさにひとり一人がそれぞれの宇宙を持っていると感じることがでると思います。


今は、あなた自身に最も優しく接する時期です。あなた自身を休めて癒して、褒めて、そして信じましょう。

 

この2年半(なんと長かった様な短かった様な期間でしょう!)僕も、もちろん怒りや悲しみや無力感・絶望感も体験しました。

 

そして、体験を重ねていくうちに知らず知らずに、同じことにも違った解釈よりポジティブな解釈を持つこともできる様に成長してきました。

 

そして、結論としては世界で起きていること、そして皆さんや家族・友人・知人とのコミュニケーションを通じて僕らは心とか魂の勉強をしているのだと感じることができています。

 

地球は、魂の学校であり、僕らは宇宙の中でもハイレベルなクラスを志願して来た魂だということです。他の魂からは羨ましがられるような体験を(最初は『マジか〜、そうだとしても、ツラ過ぎだわ』って思いましたけどね。笑)

僕らは紛れもなく三次元から、より高い次元にアセンションしようとしています。

 

現在、かなりニュースも急足で目まぐるしくなっています。本当に人類の長い試練のサイクルが終わるところです。

 

新地球とは、どのようなところでそれが皆にも体感できるのはいつなのかはわかりません。しかし、それが実際に僕らにとって短くても長くても、高次元にある新地球は愛をベースにした痛みや苦しみのない世界です。


一方、そのために必要な『周波数』(抽象度というよりも周波数ですね)に達していない人々は、教訓をすべて理解していないため、地球を去らなければならなくなる様です。

 

正確な理解かどうかは別にして、例えば今回人道に反する重罪を企て、実行して来たようなエリート達が確実にその中に入ると考えます。

そして、3次元世界と5次元以上の新地球とがどの様に分かれるのか正確にはわかりませんが、一般の人類にもやはり今は試験の準備期間のようなものです。


おそらく、このまさワークスブログを読まれているあなたは、3次元意識から見れば無限とも言える5次元意識というような途方もない変化をこれから経験するのでしょう。

それに比べれば、今は、半目を閉じたり薄めで暗がりを見ているようなものかもしれません。そしてその様な意識の拡大の片鱗に気がついている方もいるでしょう。

 

これから私たちのいわゆる魂が、その『高次のバージョンと統合される』訳です。


そして僕らにとっての最後のテストとは、それぞれの意識の中に残っている『3Dの波動を捨て去る』ことだそうです。それが魂の一部である「パッケージ」の総体なのです。

これらのパッケージは『古い三次元地球の感情、信念、習慣』であり、そして『恐怖、怒り、罪悪感』は間違いなく最も重いものです。

 

読者や特にメンバーの方は、まさワークスのブログやYouTube、Twitter、そしてZoomでのセッションやサタデーナイトヒーリングの反映した内容を含めて見れば、この二年半成長して来たのを見ることができると思います。








 

前述の『恐怖、怒り、罪悪感』のエネルギーは、5次元ポータル(入り口ゲート)の通過にとっては障害物です。

 

この辺を癒すために、例えば周波数ヒーリングやバシャールやエイブラハムなどの高次元の集合意識のチャネリングから頂いた宇宙の叡智に触れてもらっています。

過去の体験を教訓として進み、実践してみましょう。


今も私達は、アセンデッド・マスターや高次元存在たちから、無条件の支持を受けています。(毎回毎回まさワークス配信に、大量のオーブが飛びかっているのも、その一つのサインですね。)


僕たちは彼らの無条件の愛を学んでいるのです。僕らは釈迦の言った「無分別智」や「大乗の精神」を彼らから学んでいるのです。」

何故ならば、いずれ僕らがアセンデットマスター達の様な存在になって行くからです。


もちろん意識はまだ準備中ですが、この3Dの振動が意識の中に残っていると、自分のアセンションを妨げることさえあるので、できるだけ早く実践することが必要です。

他人の正しくないことに同意する必要はありませんが、私たちは思いやりのある目で見ることができます。


私たちは、他人の間違いを見たとき、その人がまだそのようなレッスンを通過していないことを理解しなければなりません。


しかし、いつかはその人達も、アセンションの門をくぐる日が来るでしょう。

理解し、受け入れ、相手の遅れを申し訳なく思い、そして何より、裁かず、怒らせず、自分の限界をさらけ出さないことが、常に道筋となるのです。


それぞれがまだ必要としている現実を共同創造していることは、すでにここで述べたとおりです。目覚めが遅れている人がいる様に見えても全体としてはそれが神の計画かも知れないのです。


そう考えると、それぞれが役割を果たしていて全て繋がっているという、縁起空間を観じる事が出来るでしょう。


だから全ての人が同じ意識、同じ理解の中にいることを要求することはできません。

違い、状況、困難、課題、自分の痛みと他人の痛みを理解すること、誰かが特権を持つためには、他の誰かからその何かを奪う必要があることを知ること、誰かにとって役に立つものを破壊したり傷つけたりすることは5D次元の不承認証明書となるのです。

不必要な執着は、あなたの中にまだ多くの恐怖があることの表れです。



私たちは古い3Dの最後のステップ、人類の覚醒ショーの嵐の真っ只中にいます。


嵐はもうじき止む事でしょう。






まさ❤️✨🌈