心の奥の方の声に気づいたら、本来の輝きを取り戻しました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。

「心の奥の方の声に気づいたら、本来の輝きを取り戻しました。」

素晴らしいフィードバックです。㊗️🎉
その通りですね。

その前に一つ。前菜です。

マスクに感染予防効果はないという動画をあげたら、Facebookでアカウントステータスが黄色から赤になりました。🥰


時代の終焉を迎えています。




(引用開始)

まささんこんばんは!

オンライン氣功スクールさとりば のハリーです。

先週のサタナイ&振り替えヒーリングありがとうございました。

自分が苦手とか嫌いと思うものは、
実は自分の世界をもっと広げるチャンスなのではと思いました。
それぞれ信じるものがあって、それでいいのだなと。

あと大丈夫でも大丈夫じゃなくてもどっちでもいいかと思ったら軽くなった感じがします。
心の奥の方の声に気づいたら、本来の輝きを取り戻しました。

本日もサタナイよろしくお願いします✨

(引用終了)



まさ❤️✨🌈