DS支配の終わりに | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。

おはようございます。


今日のサタナイです。



その前に、この世界の終焉が近づいています。


もうそろそろでしょう。すごい嵐がやって来ると思います。


福井県県会議員の斎藤新緑先生の投稿はいつも前のめりに見えるのですが、それは我々からは頑張っても真実の2割程度しか見えず、ホワイトハット側も非公式にリークする以外の方法はなく、またそれらは認知戦争なのでフェイク情報を混ぜているからです。


例えばこれ。昨日の投稿です。


(引用開始)


光の戦士 その1000
  いよいよ、その時が来る
      海外はデクラス祭り
 ディープステートはMSM(メイン・ストリーム・メディア)に最終的なアジェンダを押し付け、激しく洗脳し、市民の不安を煽る。
 そして、サイバー攻撃とブラックアウト(停電)、ATMダウン、数日間の送電網停止が来る。
 しかし、ホワイトハットは最後の瞬間をとらえ、大量逮捕を行うだろう。
 そして、スターリンクへの切り替えが行われます。
 スターリンクも近づいてきました!
海外は、今動きが凄いそうです。
皆様は何があっても落ち着いて行動をお願い致します😌
海外は、デクラス祭り‼️だそうです✨
皆様、近いですよ😆🎉
準備をして冷静にいて下さいね😃
検閲がメディア制裁の直前に厳しくなることが書かれていましたので、この流れも、始まったとおもいます!
なんか、今日はフラグだらけですね。

(引用終了)


つまり味方も敵側もフェイクを混ぜながら、互いにスパイを送り込んでいるのが認知戦争なのです。


常に、普段からの備えという意味でも、最低数日(〜20日間)くらいは何とか凌げるくらいの食糧や水や最低限の物資、少し現金があっても良いかも知れません。


それが大衆洗脳を受けた割と頭の賢いと思われているグループ方から見てまさワークス等が、アタオカの道化者で抽象度低く吠えている様に『見えた』カラクリです。


その様になる様に全てがデザインされていただけです。だからこれがショーだと言っても、もちろん三次元の物理現実世界とされる幻想の中では、僕らにはリアルにしか感じない理由でもあるのです。


サタナイの内容です。


(引用開始)

明日のサタナイは情報身体を守るバリア(シルバーエッグと紫の炎)と、巨大な情報身体の大周天の最新バージョンの集団無意識をインストールしたいと思います。

相手と敵対するものではなく、相手の無意識をも大きく包み込みリラックスして包摂し高い周波数で共鳴するような究極の意識(愛の光意識)の拡大です。

今も、軽く飛ばしましたので、意識的に笑顔でリラックスしてみて下さい。

お楽しみに。


まさ❤️✨✨✨

(引用終了)



この世界の終わりに際して歌いました。みんなが良いことを思ってそれぞれ一生懸命に動いた2年間。やっている事は正反対に見えたけど、みんなの心はひとつ。