自分は自覚してないところで我慢していることがあったんだなとわかりました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


遠隔氣功ライブの感想です。


おまけ画像。ウクライナの大統領が変わったのかもしれません。日本の朝●人ばかりのマスメディアや、●鮮人ばかりの日本政府は報道しないみたいです。


プーチン大統領やトランプ大統領は世界を浄化している最中です。(自分で調べず、セミナーで金を払って著名人の予測を聞いてる人もいますが、DS時代の奴隷的な発想です。)


僕らは、僕らの新たな世界を楽しみましょう。


(引用開始)


お世話になっております。
いやしばメンバーのハリーです。
4月9日のサタデーナイトヒーリングありがとうございました。

まずはクレーム対応で苦しくなっていたところにアドバイスを頂いてありがとうございます。

自分を愛することと、そのために教えていただいたワークを実践していきたいと思います。


ここまでのフィードバックをおくります。

朝起きてから、お腹の中が温かくなったように感じました。
数時間経過すると生殖器のあたりも温かくなったように思います。今現在も温かい感覚が続いています。

今日は、新型コロナウイルスが流行する前に楽しかったこと(今現在できなくなったこと)が突然思い出されて、その時の臨場感が蘇ってきました。

自分は自覚してないところで我慢していることがあったんだなとわかりました。

もし、また変化がありましたら連絡いたします。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

(引用終了)

はい。


今回のサタナイでまた癒されたと思いますが、こういう誘導瞑想で瞑想の気持ちよさを知ってください。