本当にありがとうございました!個人セッションのフィードバックと返信です。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


嘘ばかり偽物ばかりの世の中に僕らは生きていました。本田翼が本田翼に見えません。僕のLINEモバイルで送られてきた広告です。










DS企業筆頭のYouTubeに1週間の謹慎を食らいました。


痛くも痒くもないのですが、まだ浄化されていないということが分かりました。(まあ分かっていましたがwww)


おそらくトルコの地上波TVで国会議員が告発した、接種者から生まれた手が4-5本ある子供や、目が全面黒目のパンデミックベビーの動画を上げたからでしょう。


彼らは嘘つきの集団です。当然、真実を嫌います。


それはさておき、昨日の個人セッションの感想と僕の返信です。


初セッションで1時間(2本分)という長丁場でした(多分、それ以上やりましたがwww)


「本当にありがとうございました!」というタイトルで送られてきました。


僕の返信はちょっと難しいかもですがw、じっくり読んでくださいね。


(引用開始)


高田大様

昨日はセッションありがとうございました🌸

物凄く自由と気楽さを感じました🌟

遊びのような毎日が結局ハイパフォーマンスなの
ですね😌

息がしやすくなりました♨️
生きやすくなるという事ですかね♪

これからの人生楽しみです🌈

(引用終了)


僕の返信です。

セッションの途中でクライアントさんが心を許す瞬間があります。

そこから全てが始まります。その瞬間のために、セッションの大半があります。

(引用終了)

はい!

良かったですね。

博士と十数年お付き合いがあって、スキルもIQも高い方とセッションをする時、僕もそれなりに(いや全力で)敬意を持ち、心して相(あい)対します。

(他のメンバーさんと同じように!)

僕がやろうとしていることは、相手が今まで武装してきた知識やIQはさておき、その人自身の人生を自由に決める(決めてきた)創造主であったという事に気が付いてもらう事です。

その為のミッシングリンク(解除ボタンの様なもの)
を探して自分で押したり、引っ張ったりすれば解けるということを分かってもらうことです。

だからこそ、博士の言葉を借りれば、まずは、『自分が相手の味方である』ことを分かってもらえる様にすることです。

僕はだからこそ、相手に対して『小さな僕』がいるとすれば(まあ、僕の利己的な自我ですね)、一番『渡したくないもの』から開示していくこと、つまり『カラクリ』から全てをお渡ししています。

これは空海の遺した言葉「釈尊の教えを一言で覆えば二利に尽きる。」のアルゴリズムを僕なりにスキル化したものです。

自利や利他という平面的二次元的な理解ではなくより高次のパラダイムで俯瞰した時に見えるトーラス構造です。

つまり一部は全体の中にあって連動していて、全部とは一部の総和ではないというゲシュタルト構造を
落とし込んだやり方です。

その上で、『相手と自分のLUB』という共通する上界で最下層にある情報身体をアバター化又は空間化(どちらも同じです)して、そこに働きかけるものです。

だから、相手の質問やリクエストに直接僕の回答を
投げるのではなく、その周辺の考え方をシェアするイメージです。

それが「ハリーの特別列車」でさまざまな技術を並べているだけに見えているのですが、お渡ししているのは『気功技術の作り方』でありという事はすなわち『パズルの解き方』です。

意識のホログラムイメージを作る様々なやり方を
LUBつまり僕にとっては、自分が気がついて抽象度の階段を登ってきたエピソードを通してその風景を
丁寧に伝えながら体現して来た世界です。

それが伝わった様ですね。

それをしながら、僕が別に並行してやっていた事は、あなたが漏らした『肩甲骨周りの凝り』を解くやり方を無意識に伝える事でした。

一旦、解けるんだという体感が出来た事で、僕のいう事も一理あるなって体感できた時からあなたの表情が変わったのです。

あのセッションでは、そこから最後の2-30分でさらに本気の伝授が言語レベルと情報空間で進めることが出来たのです。

参考になれば幸いです。

あなたは、紛れもなくスターシードであり、あなた自身の神や仏、ソースそのもの又はそれらの一部なのです。

博士の言葉を借りれば、『教師は学問をすることは楽しいことだと自分の身をもって(或いは背中を見せて)伝えることが役割』であり、『学問とは問うことを学ぶ事』です。

つまり好奇心ですね。そこに、やりたいことに創造性や想像力や楽しさが湧き上がるのです。

学ぶとは、知りたいことを追求することであり、心底知りたい情報を収集することです。

愛とは関係性です。

あなたはあなたが心底やりたいことをやって、あなた自身が輝いているところを相手に見せれば良いのです。

ご利益主義に陥らず、見返りを期待せず、やることが楽しいと思える事を、そのままやれば良いのです。

DSが用意した物差しは全て無視して良いのです。

他人の評価は関係ありません。
あなたは存在するだけで価値があるのです。

好きなことをやって、いつ人生が尽きようとも「ああ、楽しかった」って言える様にあなたの喜ぶこと気持ちの良い事をすることです。

Capish? 😊





まさ(^^)❤️


(引用終了)

セッションは楽しいですよ。

まさ❤️✨✨✨

おまけ