シェディングについて聞きたいです。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

質問をいただきました。


答えられる範囲でお答えしています。


(引用開始)


まささん


こんにちは!

シェディングについて聞きたいです。
温泉とかでも明らかにスーッとするエタノールの匂いがする人がいます。
おそらく〇〇を打った後だと思います。
そういう人の近くにいると、頭がクラクラすることがあります。

気功技術で回避できるのかなとか色々考えています。
機会があれば、お話いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします!

(引用終了)

はい。シェディングとは接種した方々から発せられるスパイクタンパクやホルムアルデヒドなどと言われています。

人によって影響を大きく受ける方もいるようです。解毒をしましょう。

氣功のやり方という事でのご質問でしたので、僕の返信です。

(引用開始)

はい。

まずは、シンナーやマリファナや
嫌いな匂いを嗅ぐだけでも身体は影響を受けます。

物理的に温泉とか人混みは避けることです。
僕は絶対に行きません。
今は地球上(世界中)がその様な環境にあるので
君子危うきに近寄らずです。

そして影響を受けたら
セルフヒーリングです。

技術が何かの症状に対応しているのではないので
基本的には結界や浄化、
そして自分が獲得した気功技術を発火して
学んだあらゆる方法を試すことです。

僕らがクライアントさんに対してやるときは
最低でも30分は集中してやる時間を設けます。

時間だけが問題ではなく最後は
どんなコストをかけようとも
治るまでやることが大事です。

そして、その前に時間と場所をきちんと確保して
それこそ宗教的な儀式を行うが如く
あるいは有償のクライアントさんを目に前にしているが如く
リラックスして集中されることが肝要です。

まさ❤️✨✨✨

(引用終了)

今までも解毒の方法や免疫力アップの方法についてはブログに書いて来ましたので、その他の情報も調べた上で納得する方法を試されることです。

ワクチン被害で化学物質過敏症になった元美容師のりちゃんさんが、体験を語ってくれていますので参考にしてください。

また、いろんな無添加の食品を紹介してくれていますので、参考にしてみて下さい。

(画像)



まさ❤️🙏✨✨