モテる人になりたいと思ったら。皆がモテる世界に行き着く。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


あなたの人生を変える動画です。






モテる人になりたいなら、相手をモテさせること。


全ての人間に恋に落ちてみよう。


好きになること。(好きになれない人からも好かれたいっていうなら、それは相当偏屈か傲慢だ)


君が好きでもない人に好きになられても仕方がないことです。



沢山の人がモテてる状態ってどんななんだろう?



そんな世界を夢みよう。人を好きになり、その好きを表すことです。



あなたは動画を見て何を思いましたか?




まさ❤️^_^b





ロシアは金本位制になったね。




美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick