5D遠隔ヒーリングFB「時間になると身体を緩く覆うエネルギーの体感。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


昨日のサタナイは、午前中かなり好転反応が残った人もいると思います。


ではフィードバックです。


この方はスッキリ目覚めた様ですね。


(引用開始)


まささんおはようございます。


ハリーです。

昨晩はありがとうございます。

時間になると身体を緩く覆うエネルギーの体感。

理想の自分を思い描き、穏やかな眠気。

寝起きはスッキリしてました。

感謝です🎶

(引用終了)

(引用開始)

はい。

シルバーとゴールドのパーティクル、真っ白いクリスタルのトーラスエネルギーの世界でセントラルサンからのエネルギーを通しています。

その世界でミレニアムを仕掛けました。

まさ^ ^b❤️🙏✨✨✨

(引用終了)


かなりマニアックですが昨日の仕掛け方は、トリガーとしては、気功技術「観る」でした。

しかし、フィールドとしては神聖幾何学のフィールドです。

ベクトル平衡体を使っています。ベクトル平衡体はトーラスであり、シードオブライフでもあります。

アンチエイジングと言うより、新しい生命エネルギーの種を吹き込んでみました。Qクオンタム(タキオン)フィールドを使っています。

さとりば(ハリーの特別列車)にて詳しく解説します。


イラストを置いておきます。



美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick