遠隔ヒーリング感想「一瞬自分の境目、人間のカタチに かたどった感じのものが消えた、、、」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


フィードバックです。素晴らしい。


先週のサタナイの告知記事を参照してください。


さらにガンガンに高い周波数に進化したヒーリングです。


とにかくQBoxをベースにしたクオンタムなヒーリングを受けまくって感じた事が真実ですね。


5Dは空間も時間もない、または無限の次元です。






(引用開始)


まさ様

こんばんは。
さとりばでお世話になっておりますハーミーです。

先週はどうもありがとうございました。


スタートしてからすぐぐらいに、

チューブ?包みみたいなの?

ボワンとした中に入っている感じがして、

でもまったく閉塞感とかなくて、

気持ち良く受け取れました。



しばらくしてから

一瞬自分の境目、人間のカタチに

かたどった感じのものが消えたというか


まわりのボワンと一様になった
感じがしてさらに気分良かったです。



でも「うわ、すごい」って

思ってしまったからか

また私のカタチが
戻ってきました。


それか、もう大丈夫的な感じで

私のカタちができたのかな・・

とも思って受けてました。


今週はネガティブな想いも

すぐに消えるというか

どっかいってます


うまく説明できず、訳のわからない

フィードバックになってますが・・
どうもありがとうございました!


そして今日もサタナイ

どうぞよろしくお願い致します。


(引用終了)


ハイヤーセルフと言っても神さまと思っても万物の根源の意識体と考えても良いですが、その様な感覚になったりする事があればそれは大事にして下さい。


それは空海が「即身成仏」そのままであなたは仏(宇宙意識)です。と言ったのと同じです。


あなたはあなたの身体でも、マインドでもありません。あなたは意識体であり、それが直感的にハートに感じる感覚なのです。


さらに空海はこう言っています。


「一切の仏法はこの一句を出でず。」


何でも出来る次元に既にあなたはいるのです。あなたは高周波の光そのもので出来ているのです。


それは全て活気と喜びに満ちています。それが既にあなたのいる新しい現実なのです。


その様なアセンション(次元上昇)の5Dヒーリングをしかけていますので、幸福かつ自由な人生を選択して生きて下さい。



私達は、既に5Dにいるという瞑想(理想の未来)を本気で想像するだけでも、多くの人に影響を与えています。

3次元の物理的現実とは、DSにテレビと言う電子紙芝居でまやかしの臨場感空間に閉じ込められ見せられている「集団幻想」であり、はっきりとした明晰夢であり、仮想現実のひとつだと言うことです。

自分や身の回りの人に降りかかって来る火の粉は振り払いながら、それぞれの魂レベルでしたい事をして下さい。


魂レベル
自分だけ良ければ良い
自分の家族だけよければ良い
知人だけ良ければ良い
地域のため
自国のため
世界の人々のため

あなたが生きたい人生を爽やかに生きましょう!


人生の、変化を楽しみましょう。



まさ❤️🙏✨✨✨✨



おまけ


このコロナ騒動は世界ではもうオワコンです。

まだ色々トゥルーマン・ショーは続いても、流されないようにしてください。





2019年のステージと、2021年のインスタライブは別人っぽいね、歯型までも変わったねっていうか、この爬虫類の様な尖った歯とか下の歯がないところがあるのはどうした?


ヒカルちゃん❣️