先週、受ける前にブログよみそこなってて今度あったらちゃんとしたいなって思ってたから、嬉しいです! | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

こんにちは




5Dソウルチャクラヒーラーのまさです。5D以上は時空を超えた超時空を表します。

ソウルチャクラは、今までアクトゥリアンチャクラと呼んでいたもので頭上30cmくらいの両手を合わせたくらいのところにあるものです。

そこにはソース(宇宙の源)とのポータルがあって、真っ白い光のシャワーが吹き出していて、常にあなたの身体やエネルギー体の全てを包んで浄化保護されていると思って下さい。

タキオンシャワーですね。(タキオンはプラズマの周波数が高い状態と、取り敢えず考えてください。爽快で気持ちよくあなたの身体を通り抜けます。

同じ方の先週と今週です。

(引用開始)

まさ様

こんばんは。
さとりばでお世話になっておりますハーミーです。
今週は夜更かししてしまったりしていたのですが
肌も心もとってもいい感じでした。
どうもありがとうございました!
それでは今日もサタナイどうぞよろしくお願い致します。

[今週、昨夜です。]

まさ様

こんばんは。
さとりばでお世話になっておりますハーミーです。

先週、受ける前にブログよみそこなってて、やり方を書かれたよう

できていなかったので、またしてほしいな~、今度あったらちゃんしたいなって思ってたから、嬉しいです!

今からサタナイどうぞよろしくお願い致します。

(引用終了)


多分、そういう方たくさんいたでしょうね。

そう思ってもう一度リクエストにお応えしました。

心の面で、皆さん進化している事を感じてください。皆さんがいるところは5Dです。

すでに地球はアセンションをしています。3Dに住んでいる方々と同居している様な状態です。

彼らもじきに上がって来るでしょう。

まさ❤️✨✨✨