介護中のクライアントさんの ご家族からのフィードバックです。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


介護中のクライアントさんの

ご家族からのフィードバックです。





(引用開始)


今日もありがとうございました。

今日は、下剤がやっと効いて、すこしうんちが出たようですが、夕方にはそのことを忘れてしまっていて、「下剤飲んだのでウンチ出るとおもいます」と「来てくれますか」というメールが何回か来て、

私は今日は2回面会に行っていて、メールを見たときには仕事に出ていたので、

またすぐに行ってあげられないのを申し訳なく思いましたが、しばらくして、眠ってくれたたようです。

一度眠ってしまうと、不安感もなく、しっかり眠ってくれていると思うので、安心しました。

他は、むくみは相変わらずで、眠そうなのもあいかわらず、すぐに忘れてしまうのも同じですが、大きな変化はないので、

今日も私は、面会できたことや、マグネシウムクリームを足に塗ったことや、重曹を飲んでもらったことなど、本当に感謝の気持ちしかないです。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


(引用終了)


素晴らしいケアをされていらっしゃいます。


僕の返信です。


これは、僕自身もかなり深刻な状態の知人や身内のヒーリングを行ったことがあるので、


そういう心境になるのはハードルがあるのは重々承知しておりますが、その様な時こその氣功のコツだと思ってください。


(引用開始)


素晴らしい。

良かったですね。
下剤が効いてくれて。
ちゃんと眠れている様で
良かったです。

ヒーリングや
近くにいる人へのアドバイスは
難しいのですが、
ダメになった時も
順調になった時も
なるべく良い未来を
イメージする事です。

そしてよくないことを
心配するのではなく、
よくなった時のことを
心配(?)してみる事です。

良くなりすぎてうるさいとか
自分より若返ってヤバいwとか
あり得ない様な荒唐無稽な状況です。
変なアドバイスですが

それが今までの僕のヒーリングで
役に立ったことなのです。

もちろん僕もそれをしています。
氣功を送り続けています。

まさ❤️🌈✨✨✨✨

(引用終了)


まさ❤️🌈✨✨✨✨




美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick