本日いただいたフィードバック「気の玉をお腹に入れた時は、頭がぞわっとしました」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u


アデライン直前です。(^^)




フィードバック1


まさ さま
こんばんは、さとりばメンバーのハリーです。
今週はいつも以上に身体が軽い、柔らかいというのが感じられた週でした。
いつもありがとうございます。
本日のサタデーナイトヒーリングもよろしくお願いします!


返信

(身体のフィードバック素晴らしいです。

何かと強いて言えば、、、でも

意識に上げてみるものです。)

はい!(^^)

まさ❤️🌈✨✨✨✨


フィードバック2


さとりばのハリーです。


毎日気の玉のワークをしつつ、少しずつ動画を見ています。
気の玉を手に塗り込むと、手が厚ぼったくなります。
画面越しに気の玉を受け取った時に、掌に少し圧を感じました。
その気の玉をお腹に入れた時は、頭がぞわっとしました。
今日もよろしくお願いします。

返信
はい。
そういうフィードバック大切です。
氣功をした時にその人なりの反応が様々です。
同じ人でもその時によっても変わりますから、しっかりとこの様にメモっておくと良いです。
僕はあくびとか武者震いみたいな反応がある時もあります。
まさ❤️🌈✨✨✨

フィードバック3

まささん

お世話になります。
遅くなりましたが先週のサタナイのFBです。
凄かったです!
最初お腹がグルグルなりだし、その後、頭の中がグルグルなるような感じで気持ちよかったです。
朝まで続きました。
今週一週間は、前向きだけど冷静に物事を見てる感覚です。
今晩のサタナイも宜しくお願いします。

返信
はい。
冷静に物事を見てる。
いいですね。

まさ❤️🌈✨✨✨

フィードバック4

いやしば会員のハーミーです。
サタナイ復活2週目です!よろしくです。

マーベル映画のファンなんですが、
スパイダーマンNHWをみました。



結末はちょっと悲しい話でした。
だけどこれだけマルチバース扱った話が続くと日本でも多次元宇宙を身近に感じる人も増えるよなあなんて思いました。

では宜しくお願い致します!

返信
(めっちゃ面白そうですね)
はい!
まさ❤️🌈✨✨✨

フィードバック5
今週は動画も見れてません…
ヒーリングは受けたいです。
近況など。
ーーー
息子のクラスはただいま学級閉鎖
一緒に遊んだ友達が
妖精さんになって
火曜日、学校からお休みの相談
(その後学級閉鎖がきまった)
息子は元気に大喜び

夫は
「頼むからP--受けて
陰性証明ないと仕事にならん」
うけーん、なぜならば〜と説明してるうちに
保健所から「接触者」です、とのこと
学校を通して連絡

「接触者」?
それって「濃厚接触者」?
いえ違います
「接触者」です
そんなんもあったんか〜^_^

でも、うちとしては、これがありがたかった!
夫は関係各位に
「保健所の判断で息子が接触者です」
と連絡して普通に仕事できました

結果的にとても良かったんです

これまで、夫に「枠打たん」「うつべからず」しか
言ってなかったんですが

P--もこんなに茶番なんじゃーと
しっかり説明するチャンスをいただきました

「もおいい💢」って話の途中でぶっちぎられることなくね
彼はなんとかP--受けてくれんと困るという
思惑あるし
ひとまずひととおり説明できました

そして、
しないで済んだ
ぶらぼ〜

返信
結果良かったんですね。
守られていますね。
まさ❤️🌈✨✨✨

フィードバック6

まさ様

こんばんは。
さとりばでお世話になっておりますハーミーです。

今週は忙しい日もありましたが本当に自分のペースで過ごせたな~と思います。
今日もサタナイどうぞよろしくお願い致します。

返信

はい。

Q boxという多次元宇宙を扱う為の4次元のガジェットを流し続けた結果だと思います。

現象としては、心に余裕ができて自分のペースで出来たということでしょう。

まさ❤️🌈✨✨✨

フィードバック7

ハリーです。
何時もお世話になっております。
本日のサタナイよろしくです。
脱洗脳、どんどんしていきたいです✨

返信

はい!
どんどんして行って下さい。
知りたいことをどんどん調べていく事です。
まさ❤️🌈✨✨✨

フィードバック8

まささん

こんばんは!
昨夜のヒーリングどうもありがとうございます‼︎
さとりば ハーミーです。

最近は不規則な生活になってしまい
急に頭痛がするようになってしまいました。

食べ物も偏っていたり、寝不足続きだったり…
不調にならないと、そのまま突っ走ってしまう所があるので、有難い機能です…笑

セルフとコマンドPB〜をしていますが、
完全には治っていないので、
生活習慣も少しづつ見直しします^^

本日のヒーリング
どうぞよろしくお願いいたします♡
アデラインも楽しみです(*´∇`*)❤️❤️

返信

頭痛大変でしたね。
ありがたい機能だと取れるあたり
素晴らしいですね!

不規則な生活や
食べ物や飲み物などでも
そうなる事多いので
ちょっとメモしておくと
後で分かりやすいですね。

まさ❤️🌈✨✨✨

美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick