温泉に♨️入りすぎた翌朝みたいにお腹がダルいです。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。

正直驚きました。

先頭列車のハリーから驚きのフィードバックです。


ニコラ・テスラ

普通深い深層筋とか内臓の筋肉までのリラックス気が付かないと思うのですが、、、。

他の方でも気が付いたかもしれませんが、、、。


まずはシェアします。



(引用開始)



まささん


おはようございます。ハリーです。
昨夜はありがとうございました。

明け方から腸が鳴り止まなかったですね。

あと、なんか温泉に♨️入りすぎた翌朝みたいにお腹がダルいです。

力が入らない感じ。

不快じゃないです。


(引用終了)


まさに正確なフィードバックですね。


驚きです。


今日、お腹を手術される方がいたので、深い筋肉まで緩めています。


心もぽわんとしてるかもですが、必要に応じて自分で顔でも叩いて引き締めてくださいw


まさ(^^)b❤️



美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick