嵐が来ています。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。




オリンピックに合わせてなのかは不明ですが、嵐が来ています。


オリンピックでも嵐が吹き荒れるでしょう。


英国では空軍が来週1週間は英国全土上空をヘリや戦闘機が飛び回り制圧するらしいです。(Q、トランプ軍)

二日前には日本のコーキョに特殊部隊が突入したという噂です。噂なのでデマでしょうね。Q😜

その理由はさっぱり分かりません。🤷‍♂️

警察の車両Qがどこかを取り囲んでいます。泥棒でも入ったのかもしれません。





中国にダムは結界して洪水という噂です。Q



もしかすると、これも手の込んだCGなのかも知れませんね。世界中がこんなになっているのに、テレビでやってないのはおかしいですよね。

それとも、日本人は学校で6年も10年も英語やってるのに誰も海外のニュースを見ないってバカにされてるのかな?

中国では地下鉄の車内に浸水しています。Q
大丈夫でしょうか?

これこそQのフェイクニュースであることを祈ります。🙏




フランスでは革命規模のデモQが起きて、警官まで人々を先導しています。噂というかみんなの好きなマスコミでも報道しているらしいです。







イギリスでは人々が外に出て集まっています。

おっと、フランスの首相官邸が火事だそうです。






嵐(Qのショー?)がやって来ています。

テレビやネットニュースに出てくる芸能人もゴムマスクとCGばかりです。

すっぴんと言っても誤魔化しが効かないほどです。バラシにかかっています。




👆やっぱり、そう言われてよく見ると似てるけど違います。


因みに、日本政府は日本のゴム加工業に、なぜかコロナ禍の支援金を出しています。なんでゴム?と思いますよねwww。


今時は、CGくらいスマホでも、簡単この通りです。




マクロン(仏)も、ボリスジョンソン(英)やエリザベス女王も、アヘもガースーも、令和の天カスもかなり前からバイデンと同じフェイクです。という噂です。

CGもあり、ゴムマスクもあり、そっくりさん影武者もあり、


取り敢えず、昨夜から今日までのニュース(ネットの噂?😅)でした。



まさ^ ^❤️b



美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick