気功FB「顔の肌触りが、いいですね。説明できないですが、元気です。」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u





まささん

おはようございます。ハリーです。連日チャクラヒーリングありがとうございます。

昨日のフィードバック
顔の肌触りが、いいですね。説明できないですが、元気です。

今日のフィードバック
何故か、腰がほんの少しピリピリきてます。全くこころあたりないので、好転反応? 支障ないので観察してみます。



まさ


はい。

説明要らずの元気が一番。

腰にも444Hz, 432Hz、反転、ミルフィーユ、神経、血管かけておきました。

様子見て下さい。

まさ^ ^❤️b


((説明))

かなり上級者というか、いつもメールのやりとりをするメンバーです。

少し難しい説明だったかもしれませんが、、、。

腰の調整もしましたというメールです。


まさ^ ^b❤️



美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick