まさワークスヒーリング最高のインストール「アセンションフリー!」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u


今日はアセンションフリーです。

とにかく早く寝てください。




素直に、どんな感じで生きてもいい時代。より、個人の自由なのです。


こうしなければダメとは思はないことです。(人道的の良くないことは除いて、法律や倫理に関してはその内容でケースバイケースでしょう。それぞれ自己責任で良いと思います。


僕らはつながっているどころか、同じ大きな存在の一部であり、波動という抽象度で見れば、同じ連続体だということです。あなたは自分でミッションを持って生まれて来ています。


でも、本当の自分のミッションというのも、それがなんだか知ろうとしても、多くの僕たちにはこれだっていうのが、なかなか分からないんじゃないかな?


だから、やりたいように生きることがそれに一番近いのです。


それが、心底楽しんでいける生き方だと思います。



いい時代が来ています。もう新地球に変わっていますよ。



まさ^ - ^❤️b



生きていると思っている人がもういなかったり、亡くなったと思っている人が生きていたり、、、。


面白いですね。


でも、起こっていることの真相は心の目で見ると見えてくると思います。気が見えるとかとは違います。


心の目って、自分の大事なものを守る心、それでだからこそ徹底的に調べたりもするるんですね。


僕などは、もう何回も何回もです。



最近、久々に動画で出てきたシドニーパウエルさんはメドベッドで若返っていますね。^_^b❤️






これは、さっきネットで拾った9次元の存在のアクトゥールス評議会からのメッセージということですが、良い考えが有れば採用して高い周波数の波動(抽象度でもいいですね)を良いものにあげていけば良いと思います。