【加筆】これが僕らの美しい世界の真実です。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

かなりショッキングでした。


地動説が根底から揺らがされます。


しかしながら、両方のことを学ぶのは良いことです。


僕はどちらが正しいかはわかりません。


しかし、地動説もかなり怪しくなってきたなと考えています。


そして、そうなったらまたまた学び直せるなと思っています。


また、この動画が、テレグラムのグレートアウエイキング(大覚醒の意味)のアカウントから出てきたところに、かなりインパクトがありました。


言わずと知れた、トランプ大統領にまつわるマスメディアが「陰謀論」「カルト」とこき下ろす「Q(アノン)」の側から出た話です。



字幕は僕が超不確かな翻訳をして自分でつけました。2日かかりました。


動画タイトル:

【私たちの世界の美しい現実】あなたは、本当にNASAが嘘をついていないと思っていますか?テレグラム@greatawakeningworld

#フラットアース


動画概要欄:

「大衆支配の為に、彼らが400年もの長きに亘って

科学という名のもとに、丸い地球や地動説を捏造し

その他の人類の叡智や発明した技術を、

例えば『神学と科学』という見せかけの対立や

『陰謀論』や『オカルト』というレッテルを使って

隠蔽し、私たちを洗脳して来たというのが

事実だとしたら?」


字幕【私たちの世界の美しい現実】#フラットアース テレグラム@greatawakeningworld【私たちの世界の美しい現実】あなたは、本当にNASAが嘘をついていないと思っていますか?テレグラム@greatawakeningworld #フラットアース 「大衆支配の為に、彼らが400年もの長きに亘って 科学という名のもとに、丸い地球や地動説を捏造し その他の人類の叡智や発明した技術を、 例えば『神学と科学』という見せかけの対立や 『陰謀論』や『オカル…リンクvimeo.com


いわゆる世界のエリートと言われる支配層が、さまざま大衆洗脳してきたという文脈から追えば、ひとつ抽象度を上げると(ないしは視野を広げれば)彼らの意図が見えてくるのではないでしょうか?


そして、そうなるとまた僕自身(いや人類のほとんど)の信念体系が、逆になりますね。


オ〜モロ〜😜


とても興味深いトピックだと思います。


もう僕は個人的にはどちらに転がっても良い。でも真実はコレだろうなと思っています。



まさ❤️^ - ^b



まさワークスが昨年から言い続けて来たことで、今のところ訂正するものは一つもありません。


もちろんエルビス・プレスリーも!(言ってなかったっけ?)





美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick