「バイデンは危機に次ぐ危機を作り出しました。」トランプ大統領の声明 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

Donald J. TrumpStatement by Donald J. Trump, 45th President of the United States of AmericaI see that everybody is comparing Joe Biden to Jimmy Carter. It would seem to me that is very unfair t…リンクt.me




日本時間 午前4:08


第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明


みんながJoe BidenとJimmy Carterを比較しているのを見ています。


しかし、それはジミー・カーターにとって非常に不公平なことだと思います。


ジミー・カーターは危機に次ぐ危機を誤って処理しましたが、バイデンは危機に次ぐ危機を作り出しました。


まず、Biden Border Crisis(彼はCrisisと呼ぶのを拒否しています)、次にBiden Economic Crisis、Biden Israel Crisis、そして今回のBiden Gas Crisisがありました。


ジョー・バイデンは米国史上最悪のスタートを切った大統領であり、いつの日か、将来の災害をバイデン政権と比較されるだろうが、いや、ジミーの方が良かったのだ!


(引用終了)



美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick