今日は肌の血色の良さ、しっとりとしているところに意識が上がりました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u




(引用開始)



まさ さま

こんばんは、さとりばメンバーのハリーです。
昨日もトーラスヒーリングありがとうございました。



ヒーリング中は頻繁にお腹が動き、ぐるぐると音が鳴っていました。


今朝は起き上がる際、少しだけだるい感覚がありましたが、気持ちの良い状態で起きることができました。



また今日は肌の血色の良さ、しっとりとしているところに意識が上がりました。


先ほどちょっと疲れを感じて軽く横になりましたが、今日は早めに休んでまた明日も気持ちよく過ごしたいと思っています。



以上がフィードバックです。


それでは、本日のトーラスヒーリングもよろしくお願いします!


(引用終了)


早く寝るのは良いことです。

たくさん寝て下さい。

水分とって。


ニコニコして良い夢見てください。


まさ^ - ^b



美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick