気功FB「髪の毛の触った感じが、いつもよりソフトに感じます。 頭皮も今日ちょっとつまめます | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

こんばんはまさです。

頭皮や髪のFBが今回多いです。


その前に今日あったことを。

今日、ある方からこんな話を聞きました。

「さっき銀行行って来たんだけど、国債の受付は終了しましたって書いてあって、そのカウンターがクローズになってたんだけど、日本国債って終わったのかな?変じゃない?」

まあ、嘘じゃ無いと思いますので、その支店での受付は終了したのでしょう、、、。北海道の北洋銀行の札幌の中央区のとある支店だそうです。

でも、金融機関は最近動きがおかしいですよね。

本当に🐯大統領のQプランと言われている量子コンピュータのシステムに既に移ったのかも?と思った瞬間でした。

QFS(量子金融システム)!!良いですねー。


では、フィードバックです。

神聖幾何学のトーラスヒーリングです。


フラワーオブライフと言います。フラワーオブライフは立体です。

形にエネルギーが宿る感じで、カタダマ(形靈)というのだそうです。

綺麗ですよね。カラー綿棒じゃなくて後から色を塗ったらしいです。


他にはコトダマ(言霊)、カズダマ(数靈)、オトダマ(音霊)というのもあるそうです。


この立体を輪切りにしたものが、二次元で僕らがよく見るフラワーオブライフです。

5月末日までは、もしも僕がサボってブログを上げなくてもw、インターネットが遮断されても、万が一一時的な停電があっても、緊急放送が14-15日あたりか22-23日あたりから10日間連続で放送されたとしても(まあ、どっちも無いかもしれないですしね)、新時代になっても毎日24:00-24:30には会員さんにはヒーリングを送ります。

一番のテーマはアセンション、リラックスです。努めて朗らかに、平静に、晴れやかに過ごしましょう。

それが、今回そして今までの犠牲者にも、これからの私達にも、未来の子供たち孫たちにも求められることです。

その為に、今も戦ってくれている方々がいらっしゃることは確かなのです。


(今日の厳選おまけ画像:数日前から、就任式以来、誰も住んでいないホワイトハウスにブルーライト青信号が灯りました。何かを示唆しているのだと思います。)


結果はどうなっても、子供たちの為に祈りましょう。(祈りというのは、今までのまさワークスらしくないと思うでしょうけど、現在過去未来全ての子供達の為に出来ることは祈りしかないなと思います。)

あ、フィードバックです!


(引用開始)


まさ様

こんにちは。


さとりばでお世話になっておりますハーミーです。

今日は全身ぼわ~んとしています。眠くはありません。
ただぼわ~んとしています。




昨日、左目が、右目より下の位置にきているなあ・・って思っていたのですが、今日見たら左右のずれがなくなっていました。




あと髪の毛の触った感じが、いつもよりソフトに感じます。



頭皮も今日ちょっとつまめます(笑)頭皮かたくなってたんで




嬉しいです!


どうもありがとうございました。



今日もトーラスヒーリングどうぞよろしくお願い致します。
            


(引用終了)



はい!


頭皮とか固いなって思ったら、自分でも気功を試してみてください。


まずはどれくらい固いかをチェックします。硬さを10段階でメモします。(この応用で、他の気功もやってみてくださいね。)


頭皮が柔らかいイメージをしてみて、そのイメージを気の玉に入れます。


その時に「視覚化」みたいな感じで見えなくても(その方がいいのでしょうけど)、その情報が入っているって思う感じでもやってみて下さい。


やるときは一回一回「イメージ出来た」って思う時もあるでしょうけど、そうなると逆に出来ていないと思った時に、自分で効かないようにしてしまうことも考えられます。


なので、その時は絵的なイメージじゃなくてもいいので、頭皮に軽く指先を乗せて触れながら言霊(コトダマ)的に「頭皮ぐにゃぐにゃふにゃふにゃ」とか言ってみてください。


この時、手は柔らかくして頭皮をタッチしてください。頭皮に柔らかい、リラックスすることを伝えるのです。



そして10分とか30分後にチェックして下さい。何度やってもいいし、翌朝や1週間後に柔らかくなっている場合もあります。


注意が必要なのは、毎日ルーティンでやり過ぎると本当に効いてしまってぐにゃぐにゃになってしまいますので、気をつけてください。(それで、いいやん!😂)



こんな感じです。



まさ^ - ^b❤️



良い時代が来ます。


テレビでは国内外フェイクニュースも含めてだんだん深刻な感じになっていくのですが、とりあえずバイデンさんの言ったショーだと思って下さい。


あえて、テレビはつけなくて良いと思います。



インド🇮🇳も、また感染拡大と言っても、市民が病院をビデオで撮って暴露しています。🤣







それよりも、最近記憶力が落ちたのか?僕にはこれが誰なのかわかりませんでした。


↓(人違い?🤣)




あとは、まあ、耳だけじゃないのですが爆笑問題の太田光さんまで、耳の美容整形をしたみたいです。耳の外耳の部分のデザインを変えるのが流行っているようです。(本当?もし流行ってたら教えてください。😅)



最近は、たまたまついているテレビで新しいドラマや、バラエティをやっていても、ある時は主役級の役者さんや出演者の半分以上に違和感を感じてしまいます。


どうなっているのでしょうか?芸能界?それとも僕の頭がかなりおかしい?のでしょうか?


ということで、終わります。


まさ^ - ^b❤️











美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick