今日hイヴァンカ!フィードバックも。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。



反重力技術や常温超電導、フリーエネルギーが出てきて、国交相にも空飛ぶ自動車を扱う部署ができます。

一方でJRから緑の窓口がなくなります。

いろいろ起きていますね。

(引用開始)

まささんお世話になります!
さとりば ハリーです◎

トーラスヒーリングありがとうございました。

今日も快適に過ごせました。

いろいろと良い流れを感じます。

失敗してはまた考えて、試しての繰り返しだなと思います。

その過程を楽しんでいきます😊

本日もよろしくお願いします!


(引用終了)


素晴らしい。

失う、敗れると書いて失敗と読みます。

でもね、よく考えたら失敗なんて無いのです。

そこには学びがあるだけです。

だから過程を楽しむという発想になるんですね。

この方はもう黄金時代ですね。



今日はヒーリングは「イヴァンカ」で行きますね。








美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick