みんなで、それぞれのゴール、協奏時代、宇宙時代へ向かいましょう! | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

いい時代が来ます。



宇宙時代です。新地球です🌏!

誰もが、貧困に喘いだり、お金に困る事のない世界です。

アセンションがおきます!正しい歴史が知らされます!



(26,000年の)人類史上初めてのことです。

まさです。

その為の準備で、なんちゃって緊急事態宣言などが延長されるようです。

良い時代へ向かう準備に為ならば、この延長は仕方ありません。


北海道もマンボウ(だったか、チンボウだったか)絶賛、要請決定だそうです(笑)




さて本題です。

911の開示が始まった‼️
ビデオ―Part 1―



911(いわゆる同時多発テロのニューヨークトレードセンターのツインタワー事件)はFBI、CIA、ブッシュ‼️
彼らには何千人の死の責任があります‼️

あの日、20年前に僕らが見せられたものは、飛行機が付け加えられたCG(コンピュータグラフィック)による合成でした。


つまりアメリカの自国政府による自作自演だったのです。(日本の多くの大災害の様に!)


こんな事ばかりの世の中でした。


この世界を根本的にひっくり返し良い時代が来るからこのビデオが出せる様になったのです。


CBK NEWS テレグラムより
(CBKはCarolynn B-Kenndyのこと
JFK jr.の奥さまです。)

カマラハリスは飛行機のない階段を登らされて、ネタバレ映像を撮らされています。



JFKはフツーに生きています。洗脳されてしまっていると正常な判断が出来ません。

だから皆さんこれらを捏造ビデオだろうと言いますし、、、こんなに分かりやすいネタバラシもないのに、ガースーとゴムバイデンのハンバーガーランチミーティングは合成だとは思わないのです。




おっと、本題です。FBIから出ました。FBIもディープステートの巣窟(そうくつ)でしたが、水抜きされました。この一連の騒動の後解体されます。(予想ですが、、、これからの世界には不要でしょう。)


よく見て!飛行機はありません。ただビルは爆破されただけです。ビルは政府によって爆破されたのです。

あれ?オサマビンラディンとブッシュは家族ぐるみでお付き合いしている仲良しです。

ハイジャックされたのです飛行機が突っ込んだのじゃないのです。あれはコ口ナのように、初めから計画された茶番劇です。

 

 



現在の世界の情勢は、このコ口ナの茶番劇を、Qチームがハイジャックしているだけです。


さまざま流れる怖いニュースと、馬鹿馬鹿しいニュースは、ぼぼ全てが緊急事態宣言を納得してもらう為の言い訳という事です。


(NASAも大嘘(ウソ)です。のび太くんじゃなくて、うそつきノグチくんは、宇宙へは行っていません。スタジオ撮影や屋外ロケをしているだけのちょっと小太りな操り人形ですwww)


日本の政府も、全て法的に正式なトランプ大統領の下で、米宇宙軍がコントロールしています。


ガー●ーもアヘも既に捕まって(或いは処K済みなので)ゴムという訳です。それにしても精巧です。


気功師でもなければ見分けがつかないと思います。いやつくのですが、大多数の人には、目の前にあって説明されても気が付きません。


陰謀論とレッテルを貼られただけではなく、無意識領域からもっと大きな洗脳が施されているのです。


僕は教えていただいた先生方が、無知の知(つまり自分が無知である事を知ること)を教えて下さったのと、本当に無知だったのでフツーに見えたのです。


DSの金融資本主義に心を奪われたほとんどの人には、これは見えません。これが僕らが「閉じ込められた情報空間に生きている」という事です。

ゴールが現在の延長線上にしかない人は、奴隷の夢を見せられて人々をミスリードしてしまっています。

彼らは年収や資産で成功したかどうかを見させられてしまっています。


正しい臨場感が感じられていないからなのです。


仏陀が言った言葉です。「閉じ込められた空間では、臨場感を感じることが出来ない」

さて、、、。

ショーは残りわずかです。いい時代が来ます。

今までの土の時代の知識、処世訓、常識の95%ほとんどが奴隷として生きるためのものでした。

でも皆さん(あ、今驚きながらもニコニコしてこのブログを純粋に楽しんで読んでいる方全員ですよ❣️)、いいことを教えてあげます。

ビルゲイツの奥さんは男です^ - ^!

あ、これは本当のことですが(笑笑)、別にいいことじゃなかったです。


いい時代が来ました!



ポップコーンを🍿用意して、残りのショーを楽しみましょう!何にも不安になることはありません。


ずっと僕が言い続けてきた通り、ワクチンだけは(無毒化されてるかもしれませんが)とにかく打つ必要はないので避けてください。


安心して、ショーを楽しみましょう!全ての恐怖イベントは(日本を含めて)茶番劇です。


トランプ率いるQチームが負けていたら今頃僕らは生きていなかったのです。でも、Qチームは勝ちました。


新地球へようこそ!まさワークスへようこそ!(あ、CM挟んだなwww)


まだ気づいていない人も、仲間です。先に気がついた人が偉い訳でもないのです。


みんなで、それぞれのゴール、協奏時代、宇宙時代へ向かいましょう!



まさ^ - ^b❤️


美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick