「肌が全身スベスベ読書量がハンパない」「『頭痛のない頭痛』のような違和感」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

神聖幾何学に基づいてヒーリングをしています。


トーラスヒーリングと総称しています。





テスラのフリーエネルギーの原理です。


まさワークスのトランプファンぶりも凄いですが、これ、トーラス、ヤバいです。

インド人の英語は永遠に分かりそうにありません😂😂😂
まあフリーエネルギー実験でしょうか。




フィードバックです。

この方は、ハリー(男性)です。


(引用開始)

まささん

お世話になります。

肌が全身スベスベです。

それと読書量がハンパないです。

今晩のヒーリングも宜しくお願いします。

(引用終了)

美と知識が上がるのは、抽象度が上がった(又は次元上昇・アセンション)結果です。


角度によって違う形にも見えます。

この「ベクトル平衡体」はシードオブライフと呼ばれます。

綿棒が18本です。(確か^ - ^;数えてね;)


組み立てると、3次元が初めて理解できます。


これを13個繋げて、間を綿棒192本で埋めるとフラワーオブライフです。

頂点が12個になり、中心と合わせると13個になります。




かなりアゲアゲです。

上昇しますね。おめでとうございます㊗️。

(引用開始)


まさ様

こんにちは。



さとりばで、お世話になっておりますハーミーです。

今朝はスッキリ目覚めたのですが、なんだか今日
ぼや~んとしています。



頭がぼわんぼわんというか頭痛してないけれど、『頭痛のない頭痛』のような違和感。



説明できない・・。



でもだるい~~~!とかしんど~~~~~い!とかそんな気持ちにはなっていません。



ああ、顔マスクつけてる感じかな?脱いで捨てて
おきます。



とりあえず脱いで捨てるふりしときます(笑)


それでは今日もトーラスヒーリングどうぞよろしくお願い致します



(引用終了)



はい。


アセンションっぽいかんじですね。

身体は借りてる感覚で良いと思います。

自我の本体は意識エネルギー、魂です。

つまり情報身体。そして、それを体現したプロジェクションが、物理身体ですね。


テスラタワーをもう一度🗼。





どちらにしても、氣功の言葉で言えば抽象度をあげています。



周波数、次元が上がるという方がしっくりくるのです。



アセンションですね。




まさ^ - ^b❤️






美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick