いかに人間が自分の立場と言葉のレッテルで表面的にしか物事を見ていないか? | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u


コロナの茶番劇(ワクチンが静物平気だということ以外全部ウソです)はもうそろそろ終了です。





(Qづいてますねw)



本当に世界中が振り回されましたが、それもこれも全てはもっともっと深い部分でQチームが戦ってくれたからこそと思えば納得ができる時がきっとくるでしょう。



まさワークスは、その後の個々人のメンバーさんのアセンションと人生の本当の楽しみ方、活かし方を一緒に考えて行こうと思っています。



権威を信じないこと、肩書きや収入の多寡の序列で成功者とか判断しないこと。



高学歴者や経験年数、何かの技術を体得しているかとか、IQや抽象度よりも大事なものがあることを学びました。



フリン将軍の直近のメッセージ。

僕らは一人が行く時、家族としてみんなで行く。

これはジョンFケネディの言葉です。






見て見ぬふりと、隠れて生きることとは話している中身が違います。


自分を攻撃してくるものや、圧迫をかけてくるものに対して放っておくことと、まだそれを知らない人に手を差し伸べることも違います。


この人は悪い人?

二度みれば分かります。






ある時は咄嗟(とっさ)に、いや殆どの僕の場合は咄嗟に行動しています。ゴールがあるからです。




どのやり方が一番良いのか、悪いのかも分からないのです。結果は大事ですが、結果が得られそうにないからやめておくのも違うと思います。




陰謀論と言われて、条件反射で毛嫌いして見向きもしないのは、いかに人間が自分の立場と言葉のレッテルで表面的にしか物事を見ていないかの表れです。




子供たちが、そして我々が抑圧され閉じ込められてきた、この世界の95%がウソだったのですから、そしてそれをひっくり返そうとしているのですから、さらに既にほぼエンディングなのですから、今いろいろ気がつく人やこれから気がつく人にはすごいショックだと思います。



今までの人生はなんだったのか?普通、そう考えるでしょうね。僕にそれがなかったのは、いずれにしても現状の外側をいつも向いていたからです。^ - ^




急に真実を知れば落ち込むと思います。まあ数ヶ月やもしかしたら数年。それ以上、、、、。それぞれの経験が違います。




それは、仕方ないことです。僕は、まあ出来るだけそういう方にこれから思いやりを示せればと考えています。(僕が思いやりがあまりなくて冷たいと言われる方なので、、、)






全く。





全てが、あべこべでした。上下が逆で、信用創造という名の詐欺行為を納得させられる様な屁理屈が上手になることが優等生や良い納税者、良き奴隷への道でした。



我々は言ってみればローマ時代に奴隷として生かされていたのです。



オリンピックも競技場の中でかけっこが一番早い奴隷が小さな小さな金メダルをもらって、アドレナリンが吹き出て、他の何十億もの奴隷の羨望の目を惹き、一時の優越感に浸れる場所が提供されていただけの場所です。



我々はオリンピックで国旗が掲揚されると、それだけでテレビを見て涙を流すことさえあるように、国家洗脳を受けています。


もちろん、その涙はそれぞれの奴隷である私たちにとって紛れもなく純粋なものであったことは事実です。


国旗をとは何か、それは人々の、本当の人々の集まりの象徴であるべきなのです。今はどうでしょうか?



でも、僕らには、未来があります。


いい時代がやって来ます。



そう信じて、常に環境がどうあっても真実を追求して自分のために、そして子供たちのために、未来のために今を楽しんで生きていきましょう。



ネガティブな感情は、彼らの大好物なのです。だから、これからはネガティブな感情には(感じるのですが)いつまでもつきまとわせないようにしましょう。



まさ^ - ^b



あー忘れてた!紹介します。復帰された方💕前後しますが、このメールを読んで書いていた記事です。


(引用開始)


まささん こんにちは

まほろばハーミーです。


今月から復活します。

4月は大変で仕事の争奪戦は凄かったです。
寝坊→自腹タクシー通勤もしました、、、
寝なくても元気を維持できる人がうらやましいです。

せっかくの無料期間をいただいたのに、生かせず申し訳ございませんでした。

スマホのアプリを断捨離したり、シフトの入れ方を工夫して気功の時間が自然と作れるようにしてみたのでコロナ終息よりはやくマスターしたいです

いつまで茶番に付き合わなくてはならないのでしょうか( ;∀;)



(引用終了)


なんと!無料期間!


まさワークスは当たり前ですが、それぞれの人の状況によって善処させて頂いています。


まさワークスには決まりはあるけど、いろいろ変わります。


(もちろん、やめます!と言って来た方は、はい、お元気で!という感じで引き留めたことはありません。戻って来た時も、おかえりなのですが、ある意味で別の方としてお迎えします。)



僕からの返信です。


がんばりましたね。
もう茶番は終わります!

おかえりなさい❤️

まさ^ - ^b


(引用開始)


まささん
ご返信ありがとうございます。

読んできました。

ちょうど量子金融システムについて考えていたところです。

日本人は経済の話などすると、「あの人はお金にがめつい」とか不当なラベリングしようとする人がいてわたしも流されてきましたが、これからは気にせず必要な分だけ勉強していかなくてはと思いました。

課題がいっぱいすぎますけど、頑張ります。

(引用終了)


人の言うことは気にしないことです。


人の言うことは気にしないことです。


もう一回言いますね。


人の言うことは気にしなくていいのです。


それはその人の人生です。


人生はそれぞれが自分の人生を生きているのです。


人の評価を気にするのは人の人生を生きることになります。


だから、人の言うことは気にしないことです。




興味があるものを情報収集すれば良いだけです。

肩肘張る「土の時代」は終わったんですよ^ - ^

これから「風の時代」です。(これみんな言ってますよね。よく分からないけど爽やかな時代ですね)

いろいろ悪いことをする組織は、893も変な宗教も、全ては潰されました。

それにつれて、世界中にいた変なことを言ったり、する人たちも居なくなりますね。

彼らも消されて、そして目的自体が消されて、アセンションと共にいなくなるのですよ。

さあ、この数日は日本中で雷やら嵐やらが起きますがトランプ劇場であり、地上の最後の大掃除です。

本当に頑張ったと思います。

安心してください。
心だけでも、一息ついてください。

いい時代が来たんですよ。
黄金時代です。

🍵まさ^ - ^b❤️

















美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick