謎のジュディノートのお話 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

いい時代が来ます。


僕にはジュディノートが何かあまりわかっていませんw。


しかしながら、僕にとってはネット上にある使えるQプランに関するかなり信頼度の高い情報の一つです。




Qサイドとディープステートの各層(国際機関や各国政府やマスメディア)の意図と構造とその機能を知り、表に出たり裏にしかないニュースの裏を読みながら情報をかちゃかちゃとルービックキューブの様に回すイメージです。


僕の気功道具のルービックキューブにはシールが貼られていません。



見えているもので判断しないためです。


ビットコインの情報でお金持ちになった人はいるでしょう。リテラシーがどうのこうのと言って、中身のない人生を送っている人たちです。



(ビットコインは思いっきりDSの道具です。ピミラッドと目玉のシンボルがあからさまです。既に暴落が始まってます。)


余談でした。



得た情報は「保留」する。これがまさワークスの行き当たりばったり方式であり、無知の知のモデルです。



えっと、なんの話をしたかったんでしたっけ?



ジュディノートでした。原文は英語です。Twitterでは『かんろ』さんという方が邦訳して下さっています。



一般のまともな方々が「根拠のないネット情報」と言って鼻で笑うものです。Qのドロップ(細切れでランダムなパズルの様な情報)も同じです。



情報戦争(今は戦時中です)において、表に出す情報は敵にはもちろんですが、味方をも撹乱させる様なものです。


Qの情報は、匿名の掲示板(日本で言えば2チャンネル)でQという匿名を使った暗号で、ディープステートやマスメディアが「陰謀論だ!笑笑」と喧伝出来る様にデザインされたものでした。


Q情報を追いかけた方々はQアノンと呼ばれ(自称なのかな?)ました。


Qアノンのアノンはアノニマスから来ています。コトバンクによるとその意味は「匿名(Anonymous=アノニマス)で活動する国際的ハッカー集団。

政府や企業に対する抗議活動の手段として、DDoS攻撃(Distributed Denial of Service attack=分散型サービス拒否攻撃)によって、インターネット上の特定のサーバーをアクセス不能にしたり、サーバーに侵入し、データの改ざんや流出を行ったりする。だそうです。


今日は5月2日ですが、アメリカでは5月1日です。


ジュディノートが日付を打つことは珍しいのですが、この通りに行くとは誰も(僕は)思っていません。


しかしながら、少しだけそのジュディノートより一部を公開しておきます。


NESARA/GESARA(という法律です。読み方はネサラ/ゲサラです。)が発動し、量子経済システムに切り替わり(既にSWIFTという古いシステムから切り替わっているらしいですw。)ます。




銀行や国家の詐欺行為によって貸し出された債務は個人、法人ともリセット(チャラ)になるかも知れません


それに、世界中の全員にベーシックインカム(収入)が毎月配られて、お金に困って餓死したり、食べるために働くことから解放される可能性があるということです。


この辺は、慎重に表現しておきます。


通貨は世界の通貨が再評価されてディープステートから押収した膨大な金塊に裏付けられて、新通貨となりデジタル化されます。




インターネットも量子コンピュータのスターリンクに変わり、テスラタワーによるフリーエネルギーに変わり、宇宙人情報や、新たな宇宙テクノロジーが6,000以上開示されます。


子供たちや若い女性つまり人類が、人類以外の支配者によって毎年何百万人も誘拐され、世界中の地下の施設に閉じ込められて、[池煮え]や、[人新バイバイ]や[静の土鈴]にさせられていたかも知れなくて、それを助ける目的というのが、根本にあるのです。



この荒唐無稽とも言える情報、しかし僕には特に子供たちの件については、聞き捨てならない情報です。僕が知ったのは今年に入ってからですが、、、。



例のスエズ運河で座礁したエバーグリーンのお話もいずれ真相が明かされるでしょう。信じられないものが信じられない数、モノの様に搬送されていました。



それを任期中に秘密裏に行ってきた、そして今も仕上げをやってくれているトランプ大統領とQチームに感謝しています。



日本でも、昨年から目立っていた大都市を中心に低空飛行を繰り返していた米軍ヘリ、不自然に起こっていた地震や謎の雷雨、富士山や川原等での火事、各地の異臭騒ぎ等は不思議に思っていた方々も多かったと思います。




どう考えても不自然だったコ口ナの大騒動、緊急事態宣言、首相の辞任、アメリカのBLM暴動、大統領選挙の不正疑惑などなど、、、Qチームが1,700とも言われる世界中の悪者の地下から救出するために、それこそ表立った衝突を避けて、国民にも秘密裏に、彼らのプランをハイジャックしていたと考えてみるとスッキリすると思います。



芸能人は巣篭もり期間中にこぞって「整形手術」をしたとみんなは解釈した様です。変化バイアスでテレビや画像で少し見ると脳は修正を行います。まあ女性と言わず芸能人は顔に絵を書いて(化粧して)いるので変わっても別に不思議はありません。




パンデミックは30年前の日本の新聞や2012年のロンドンオリンピックの開会式でも予告(?)されていました。






あ、ジュディノートでしたwwwちょっとだけ🤏(「陰謀論」「ファンタジー」ですよ。笑


時期、日付は無視してください。




これに従えば、日本では5月7日あたりからEBS(世界緊急放送)があって真相が明らかになるということですね。(分かりませんが、、、期待せずにポップコーン🍿を用意して待ちましょう。)




いい時代が来ます!


来ています。


まさ^ - ^b❤️



美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick