膝ゲート!予想以上に他の方にも効いたことに気が付かれた方が多いみたいです | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

膝はお一人の方のために、今回おそらく初めてテーマに一つだけに絞ったのですが、かなり気がついた方がいました。

「氣功は後から効いてくる」のです。

先に効くことはない訳ですからね、しかし3時間後に改善することも有れば2日後に効くこともあります。

それから、こう言う考えを持っていた方がヒーラーもヒーリーも得です。



実際そうですが、後では効かないと言う信念を持っていると、効果を阻害することがあります。

素晴らしい。(自画自賛)


(引用開始)



まささん


お世話になります。

トーラスばかりに気持ちが行ってました。


サタナイの膝ですが、翌日の日曜日は階段を降りるときに右膝が痛かったのですが、今日はありません。


トーラスの効果なのか、やるべき事をどんどんやりたい気持ちです。




元々、発達障害の気があるのか、ギリギリまで出来ないことが多いのですが、昨日今日と前向き(?)に物事をこなしています。


今晩のヒーリングも宜しくお願いします。


(引用終了)


トーラスは、無尽蔵のエネルギーであり、それは伝統的な氣功の文脈では「秘伝功」と呼んだのですね。


呼吸も同じです。


息を吸う時は、情報エネルギーを吸っています。


その証拠に1分でも息を止めると、そのエネルギーの凄さが分かると思います。


僕らは宇宙の一部であり、全宇宙と常に一体なのです。




愛(関係性)というエネルギーに囲まれて生きているのです。


まさ^ - ^b❤️


美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick