トレーニングで実は右膝が痛かったのですが・・ いまゼロですね。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

ニーヒーリング良かったです。

今回は特別に道具を使いました。

(タオルですけどw)




(引用開始)



連日遠隔ありがとうございます😊



膝といえば、子供の試合に毎週つきそい、帰りにはトレーニングがてらザックを背負いながら山を下ったりしてました。



また、スクワットしたりもらしてました。右膝は、若い頃の酷使で靭帯弛んでます。(多分)


今回のさっきのようなトレーニングで実は右膝が痛かったのですが・・


いまゼロですね。



意識にも上がってなかったです。


今トーラスがブームなので、そっちにばっかり気が向いてたかもです。



サタナイの告知も読んでるんですがね^ ^



(引用終了)



はい^ - ^


トーラスは、、、慣れるとある意味「ある」ものだと分かります。


気もそうなのですが、、、。


リラックスが大事です。





そこの辺はプラズマ技術と同じです。



まさ^ - ^b❤️






美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick