気功フィードバック「遠隔中全身にピリピリと エネルギーを体感してました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u


昨日のサタナイヒーリングのフィードバックをシェアします。

プロのヒーラーさんです。



(引用開始)

まささん、こんにちはお疲れ様です!

ハリーです!

昨晩はありがとうございました。

遠隔中全身にピリピリと
エネルギーを体感してました。

また話しは違いますが、
プーチン大統領は私も好きです。

私が中学生の頃に就任して、
それ以来ウォッチしてきました。

柔道8段なんですよね笑。

その存在感からロシア国民が
プッシュするのは分かります。

最近はパッシング受けてますが…

最近私は10日間連続ヒーリングをしてます。

地道にブログ更新してたのですが、
行き詰まりを感じたのではっちゃけおうと!

今日で3日目で、
今までの集大成として
全力でヒーリングしてます。

まささんから
力をいただきがんばります!

ありがとうございます!

(引用終了)

はい。

ヒーリングを続けてやってみるのは

無料でも有料でもおすすめです。

自分が一番得るものがあります。


僕の返信です!


(引用開始)

はい。

肩肘張らずに
自然体で行って下さい。

まさ^ ^b

(引用終了)

短いですが、

自然体って
かなり難しいことです。

テスラタワーの
フリーエナジーを見ていて
気がついたことは

自分のエネルギーを
力を入れて踏ん張って

えい!って
気を出しているのでは
ないのです。

ポテンシャルエネルギーは
関係性とかゴールから発生します。

ヒーラーは観察することで
その周波数(フリークエンシー)
つまり何らかのイメージを
変換したり伝えたりする
メディアであるということです。

その時に
抽象度を高く保つとか
ハイエフィカシーとか
どれも良いポイントですが

肩肘張らずに
力を抜いて
自然体でというと
すっと入ってくるものが
あるかも知れません。

気も何かのエネルギーを
出していると考えずに

自分が創り出す宇宙の
周波数をよく観察するような
感じが良いと思います。

僕らは忙しすぎることに
慣れてしまって
ヒーリングの時にも
相手や相手との関係性や
ゴールを観ることを
忘れてしまう傾向があります。

アドバイスさせて頂きました。

まさ^ ^b


おまけ動画

雷の時は⚡️木の下に入らないこと

3名重症、
最後に倒れた方は
亡くなられたそうです。

場所はイランだったかな?
中近東です。







美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick