久しぶりのサタナイヒーリングです!プーチンパワー! | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

こんばんは


まさです。


サタナイヒーリングはフリーエナジーを使って、アンチエイジングビューティーを行きます。


プーチンパワーです!





プラズマです。



全身の筋肉の細胞のオールリセットです。



ビデオはビジビリですが、そんな感じじゃなくてもっと繊細で、微妙で、曖昧な感覚です。



但し効果は抜群!



これからいい風が吹いてきます。



今は雷や嵐ですけどね。



まさ❤️b




23:00に会いましょう!



プーチン大統領

かっこいいですね!


動画を添付します。


世界の指導者よ!一体どうしたんだ!?


お前たちは邪悪な計画で

世界の人口を削減しようとしている。


その計画を知っているぞ!


歴史は正義の方が強いことを

示すだろう。


お前達、悔い改めよ!


即刻計画を中止せよ!


メディアは真実を伝えよ。」


もちろん、

コロナとワクチンのことを

言っていますよ!


今は戦時中なのです!



動画は左上をタップすると拡大します。


そして右上は音声ですが、音が出ない時はスマホの音量ボタンを押してみてください。










美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick