遠隔気功感想「私はいつ歳をとるのでしょうか?笑」さあ?笑 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

3月3日の夜まで連続1ヶ月間のヒーリングライブ中のまさワークスです。

宇宙ヒーリングという大風呂敷を広げたキャンペーンですが、僕自身も今年に入ってから、思わぬいろんな体験をしています。


2021年良いことがおきます!(いつもスーパー楽観主義のまさワークスですねw謙虚に言わせて貰えば、それだけが取り柄です。)




参加したい方は1万円で参加できます。

フィードバックをシェアします。


(引用開始)


まささん

こんにちは!

本日もヒーリング宜しくお願い致します★



ここ数日、身体が軽く、心も軽いです!


鏡を見るとまた若返っています。

私はいつ歳をとるのでしょうか?笑

ありがとうございます!

ハリー


(引用終了)


若さも美しさも、情報状態つまりその人の心の風景、世界の見方によって変わってきます。


若返るための努力やキレイになるための努力は、その(遥か)先に当人のゴールがあるからこそするのだと思います。


努力と言っても、色々です。人から見れば努力でも、本人は当たり前に歯をブラッシングするのと同じ様にやって習慣化してきます。

気功のワークも然りだと思います。

強制するよりも、自分を縛ってた鎖や錠を見つけたら解いてしまう感覚です。

自分の人生なので、自分で行きたい方向へ行きましょう!


どうしてこんなに変わったのか分からないですが、色々したい人は、整●手術したりゴ●マ●クでも被ってみれば良いです。
右の方が過去です。目を疑う様な変わり様ですね。芸能人って皆整形してるんでしょうか?
もしかして僕は別の人の写真を持ってきちゃったんでしょうか?(その可能性はありますね)

すいません、余談でした。


それが手に入ったらどうしたいのかなって、そしてそれも手に入ったらどうしたいのかなって、、、。

セルフィッシュな願望でも構いません。しかし、その願望を叶えるには、セルフィッシュだけじゃいられないことに気づくと思います。(上手くいけばw)

あるいは、自分だけが幸せになったところで、隣の人、家族、友人、知人、世の中の人が一緒に幸せになったらもっと自分も幸せになれることに気がつくかも知れません。


だったら、今、それを一歩目を始めようとどこかで思うか思わないかどっちが先かも分からず動いていることがあると思います。

それは紙の上での計画から始まるかも知れませんし、どこからともなくピン!とアイデアが降りてくるかも知れません。


メモを用意して、思うこと、閃いたことなどを書いてみましょう。



これはアウトライン@ハリーの杖という気功技術のアイデアスケッチですね。


そういうアイデアは、心も身体もリラックスしている時に訪れると思います。

今は、そういうことが出来るチャンスなのかも知れません。

あ、ご本人への返信もシェアしておきます。


(引用開始)

うんうん(^^)

分かります。

その様に脱洗脳出来る様に書き換えをしています。

正確に言えば、その様なアウトラインを引いてその外側へ軽く誘うくらいの微妙な働きかけ方です。

ハリーの杖は、今までの全技術以上に次元が上がったかの様にバージョンアップしたので、初めて杖にしました。

ハリー(の特別列車)を唄いながらも、肝心の「杖」が作れなかったのに、今回やっと杖のプロトタイプが出来た感じです。

もちろん原作や映画の世界には、実は初めから影響は受けない様にしています。

それに、書き換えのポイントはゴール設定にあります。これは多分に無意識領域までもが関わってくるというか、それが全てと言っても過言ではないのだと思います。

だからこそ、数年(4-5年?)経っても、その様な現象が起きているのだと考えます。

時空を超えれば、名古屋でのイケメンばかり(とかなりの風邪を引いてまでお越し頂いていた美女一人はさすがに、残念ながらお帰り頂きましたよね、覚えていますか?)のセミナーも、目の前に広がりますね。

まさ^ ^b

(引用終了)


ではまた^ ^b



まさワークスアルバム
(勝手にコーナーを作りましたw)


もう昨年ですね。

ペンス副大統領が来なかったのが、話題になった時だったと記憶しています。

(なんのイベントかは正確に覚えていません。)