例の感染症やら、例の長文メールやら、、、よく分からんまさワークス笑笑 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

ハリーからのフィードバックです。



(引用開始)


まささん
おはようございます😃


ハリーです。例のまさワークスメルマガの、長文メールの件です。



『共感覚化つまり、モーダルチャンネルを変えて表現すると抽象化が起こるのです。

コード化と言っても良いかと思います。(逆かな?まあ、いいか)


トリガーを結ぶときの手印や気功技術名で気功技術を召喚(発火)するときも、マントラを唱えることも、単純に人工的(後天的)に学習した共感覚を利用しているのですね。


全部、同じことです。』



お腹に落ちました。


モーダルチャンネルを変える=共感覚を使う=抽象度が上がる=発火している状態=内部表現の書き換え
なんですね。

(引用終了)


そうなんですよ!



(引用開始)

そ!💕


そそ!
それが、伝えたかったことです。


それが10年言いたかったこと。
ずっと言って来たこと!


そしてワークがその先のお楽しみ!

まさ^ ^b


(引用終了)


(引用開始)

まささん

了解
さらにお腹に落ちました💎


(引用終了)

例の長文メールこの後に貼ろうかな。笑

まさ^ ^b