まさワークス感謝祭開催中(新しいメルマガ読者が対象です。12月にまた新たにメルマガ募集します) | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

こんにちは

 

まさです。

 

image

 

新しいメルマガ読者対象にまさワークス10周年感謝祭を開催中です。

 

昨日は、無料の遠隔気功ヒーリングをしましたね。(思ったより参加者の方は少なかったですが、、、)

 

ヒーリング効果は個人差がありますが、数分前のフィードバックを送ります!

 

まさ様

こんにちは。

右側のお尻と足の境目ができてました!
左側はこないだの振替ヒーリングのときにできて
いたのですが、右側のお尻から足が一体化している
ようなラインだったのですが、ここからお尻、ここから
足というような区切りができていました!
腰からお尻への傾斜もいい感じにできてます!
サタナイでもどうもありがとうございました!

 

女性の美への追求心は凄いですね!

だから、まさワークスは美容とアンチエイジングを前面に出しています。

こういうことで、気功が上手になっていくのです。

 

そして、今日はなんと全てのコンテンツにフリーアクセスできるというものです。

これは、僕自身の禊みたいな儀式でもあります。

 

帰ったら3分間の冷水シャワーでも浴びます。(日課ですけど、最近やってないので、、、)

 

まさワークスは全然会員募集をやってないんですよね、、、。

 

いつも、それで痺れを切らしたメルマガ会員さんからいつも

 

まさワークスのヒーリングとか、オンラインサロンってどうやったら受けられますか?って言われる始末です。

 

この状態で10年やっているのですが、、、反省します。

 

もっと、多くのみなさんのお役に立つように、これからは会員募集にも力を入れます。

 

あ、さっきの写真は僕じゃなかったですねwww。

 

image

 

まさ^^/