「春先のコロナ以来、なんだか凄い変化してますよね。まさワークス!」外から見えないまさワークスw | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

さとりばの参加者(総称ハリー)さんから
フィードバックがありました。

親子3人で対面のセッションを2-3年前にしましたね。

あれから(特にこの一年は)スルッと過ぎてしまったかの様ですが、、、。

皆さんそれぞれ大変な思いをされていると思います。

私たちはそれぞれの目指すゴールを更新しながら進みましょう。





(引用開始)


まささん

おはようございます🌞
ハリーです。

昨日次男が英検3級合格しました。
先週長男は、あるゲームでトップを目指すと発言してくれました。

今朝は、シャワーでの発火がうまくいきました。

いつもより脱力して発火できました。セルフフィードバックをとるように意識します

気の玉
美肌クリーム
浄化
結界
下丹田
LUB
プジョー
ジェイク
 DD
ポッツ

(引用終了)


僕の返信を一部抜粋します。


(引用開始)

😍Wow!

すごいですね!

2人のルーキーが
頑張ってくれていますね。

僕はあれからずっと
ミルトンエリクソンよろしく
催眠療法の技術を
開発しています。

今度のオファーでは
そのオファーの中にも
そのような技術を
詰め込もうとしています。

もちろんそれは
まさワークスの会員になってくれ
というような下衆な誘いの
仕込みなどではなく
(それでは、アンフェアなので)

それぞれが自分が
本当に生きたい人生を
歩んでくれるように

自分自身の力を信じて
自分の人生を
切り開いていけるように

それぞれのプリズンブレイク
そういう種だけを
植えたいと思っています。

その為に頭を剃ったのですから!
(多分w)←これは半分冗談ですが、憧れていますw






お楽しみに!

まさ^ ^b

(引用終了)


返信が来ました。


(引用開始)

まささん

了解です。楽しみです。

春先のコロナ以来、なんだか凄い変化してますよね。まさワークス!

その中でやはり、1ヶ月連続+全技術バージョンアップがいま思えば、激しく揺さぶられた気がします。


(引用終了)


会員さんでも本当に大変な思いをされた方が、たくさんいらっしゃいます。

2011年の開業当時も東日本大震災直後でしたから、あの時も特に被災地の方々、そして全国が揺れて大変でしたね。

しかし、思えば世界大戦やオイルショック、その前からも戦争に次ぐ戦争で、生きていればどの時代も大変なことが必ずあるものなんですね。


テレビで言うことで、外食の経営者に聞くと売り上げが乱高下しているのが札幌の現状です。親しい知り合いのお店は50人くらいあったお客さんが昨日は1人だったと嘆かれていました。

早く「騒動」が収まればと思うのですが、、、。

情報は流されるものだけではなく、自ら抽象度の高い情報を取りに行ってしっかり冷静に分析しましょう。


まさ^ ^b