遠隔気功ヒーリング感想FB「日曜日から家庭内の雰囲気が明るくなりました。」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

 

こんにちは。

まさです。

 

image

 

(今年の7月の写真です。誰もいない焼肉屋で
本当の一人焼肉ランチをしました。

¥980でしたw)

 

アメブロに新機能があったので、特にこれじゃなければって

訳でもありませんが、推薦書を下に4冊推しておきます。

 

一番良いのは、興味のある本を読むことです。

 

誤解を恐れずに言えば、好きな本を読めば良いです。

 

さて、今日のフィードバックを紹介します。

 

土曜日のサタデーナイトヒーリングの感想です。

 

 

(引用開始)

 

まささん

おはようございます😃ハリーです。
サタナイありがとうございました。

日曜日から家庭内の雰囲気が明るくなりました。

 

そして、今朝は特に明朗で未来に向かって

話してるような会話ができました。

そして、いま気づいた驚愕の出来事! 

 

朝のシャワー浴びたあとに

今日一日分の技術を発火するのですが、

いつのまにか完全にルーティンになってる!


繰り返しの効果は最高ですね。

70%は同じ技術を繰り返し

残り30%はその日毎に

変えてる感じです。

 

(体調 心の状態 家庭・仕事の課題 

そのとき旬の技術)

ここ数日は気功技術「未完」ですね。

 

(引用終了)

 

はい!

 

ありがとうございます!

家族が前向きな会話よかったですね。

 

シャワーの後に、何かをするという

フレームワークになっているのですね。

 

ルーティーンですね。

繰り返せば『無意識』が重要だと

判断するのでしたね。

 

そして、気功技術「未完」は

簡単にカテゴリーを言えば

思考の抽象度をあげる

アルゴリズム(プログラムと考えてください。)が

入っています。

 

開発のエピソードを話せば

京都での遠隔気功気功師養成講座の

1日目の終わりに生徒さんから

質問(リクエスト?)をもらいました。

 

その質問は「自動的に思考の抽象度があがる

ような気功技術ってありますか?」でした。

 

僕はでは明日お渡ししますと言って

自分の宿題としたのです。

 

その夜、ずっと京都市内を歩き回りました。

と言っても、一人で考えながら散歩です。

 

京都タワーを見失わないように東西南北

ぐるぐると歩き回った思い出があります。

 

そうして出来上がったのが「未完」なのです。

 

いろんな考え方を参考にしているのですが、

その一つは「無知の知」です。

 

「自分は何も知らない」そして

「それを自覚している」

ということです。

 

ソクラテスの「デルフォイの神託」の

エピソード(って言うのか?笑)

の結論は置いておきますが、、、。

 

僕が「未完」にいれたアルゴリズムは

思考の抽象度をあげようと

するならば、着目すべき点は、常に

書き換えるべきは自我関数であり、

つまり(古い)自分の考えであるという

ことです。

 

つまりは、抽象度をあげたい時に

邪魔をしている最大の敵は

「知っているつもり」になっている

自分ということでした。

 

今回のサタナイのヒーリングの

「ルーキー」のに走っている

アルゴリズムと似ていますね。

 

成長するためには

知っているつもりになっては

いけないということです。

 

閑話休題

 

僕の返信も引用しておきます。

 

’(引用開始)

 

はい!

 

すっかり風景が変わりましたね。

 

大きな変化があると

大変に感じます。

心も体も慣れていないからです。

大変化だからです。

 

 

僕ら(*まさワークス)は変化を歓迎します。

 

ゴールをコンフォートゾーンに設定するとは、

ゴール視点の評価、セルフトークに変えることです。

 

無意識は、繰り返されるもの、

回数多く経験したものを探し求めます。

 

だから上手くいけば自分らしい、

その逆は自分らしくない。

 

これをしっかりと脳内トークですることです。

 

だったら自分らしくしようというのは当たり前なのですが、、、。

無理にやってもなかなか上手くいかないのです。

 

こだわるところやポイントはそこではありません。

 

かなりの人がここはスコトーマなのかも知れません。

 

自分『らしい』か、自分らしく『ない』かが問題なのではありません。

 

その時の自分という視点が、ゴールにあるから(*ことが)重要なのです。

 

まさ❣️

 

(引用終了)

 

うーん。自分で読んで見て、、、

わかりずらい文章だったかもしれません。(笑)

 

わからない方は、メールなり個人セッションなりで

説明を求めてください。

 

まさ^^/