【加筆】本日は「天使の羽」です。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

注意!このブログは全てあなたのために書いた文章です!

天使の羽です。
アップデートしています。

つばさ大周天に近いですが
生命の素粒子で作っています。

常に楽(らく〜)に動かせます。

肩もこらなくなりますし、
呼吸も背中も柔らかくなります。

まさ^ - ^b

先ほどあったハリーとの
メールのやりとりです。


(引用開始)


まささん

ハリーです。ちょっと途絶えてしまいましたが、今夜は天使の羽👼かと思います。
よろしくお願いします。

じっくり観察する週末でした。

ライブは録画ですがコンプリートしてます。

ここで言ってるライブってyoutubeライブのことです。
2つチャンネルがあります。【公式】チャンネルと【サブちゃんねる】です。
公式も1-2日前に、この下のリンク以外にも5つ程アップしてます。

フィードバックのやり方で質問あったので答えtrいますが、質問した方はYouTubeではまだ見ていないようです。

Want toがあれば、その動画もいつか見られるでしょう。

まさワークスの動画はタイトルと内容は全く違うし、このようなブログ投稿でも、わざとに最低3つくらいのテーマをぶちこんでいますので知っておいて下さい。

以前、ブログ記事には一つだけのテーマで分かりやすく書いた方がいいのではとアドバイスを頂いたこともありますが、、、。

理解出来ないならば、読む方がひとつだけ絞って3日に亘って見れば良いと思います。

読む気がなくなったら、ほかの方のブログを読めば良いことです。(選択肢は無限です!まさワークスは、「あなたはそのままで素晴らしい!」なんてスピリチュアルバカの呪いの言葉は吐かないので嫌われますが、それが本望です。

バカをバカのまま集めても仕方ないと思っているからです。バカを増長させてブヒブヒと質問という形の意見を主張してくる様になると、煮豚でも焼き豚でも食えませんw←昔の僕のことです。)


YouTubeいつアップしたのか分からないといってきた方がいますが、、、

サンドウィッチマンじゃないですが「何が言いたいのか、全く良くわかりません。」笑笑

観たい人はチャンネル登録をしてフォローして全ての通知を受け取る設定にすれば良いことです。

そして動画がアップされたら高評価を押すことです。

すると、スマホアプリの画面右下のライブラリにいくと、高く評価した動画のところで観ることが可能だということです。

僕が動画ステータスと公開から限定公開に繰り下げても後からでも観られるという衝撃証言がありました笑

ただし僕が動画を本当に「削除」すると見れません。30%未満の確率ですが、削除は結構あります。

サブちゃんの方が、ライブが多いです。

常に最新のものを1動画くらいしか見えないようにしています。これはカラオケボックスで歌を歌っていることが多いのですが、その時が一番気が出ています。

もちろん、どうやって観られるかという心の状態にかかっています。情報場を移動しているかということです。すごく分かりやすく言えば、僕はそんなに強い全てを入れないという結界は普段から張っていません。

ただし、悪意をもった攻撃をされても、邪気を含んだ無邪気な気を送られても、相手には必ず1万倍返しで送るというPCR検査並みの遺伝子増幅フイルターをかけています(因みにPCRは普通の風邪もマイコプラズマもインフルも拾う、診断に利用できない検査です。実際8割は無症状ですね。感染してないのに感染者の数としてカウントアップ要員に入れら、自宅待機や隔離を命じられたりと、戦時の時のようなひどい状態ですね、、、。まあ僕ら国民が選んだ政府なので仕方ありません。)

あ、ハリーとのやり取りですね。


(引用終了)
はい^ - ^

動画にかなり生命素粒子込めましたからね、また天使の羽もこの一周でめっちゃ進化しています。

まさ^ - ^b

(引用開始)

了解です。楽しみです。
YouTubeなんですが、高評価すれば、まささんが消してもみることができます。

(引用終了)


そうなの?笑

消すっていうか僕の理解では「限定リンク」ですよね、URLリンクあれば、僕の方で「公開」設定から「限定公開」にしても観れるということだと理解していました。

高評価に鍵があるんだすかね?まあ、どちらでも良いですかね。

どちらにしても、歌とかトークとはまた別に、動画の中には気を込めています。

まさ^ - ^b

(引用開始)

スマホのYouTubeアプリの高評価リストから見れますね。それ自体が限定リンクだからかかな

動画観るとやすらぎます。
なんていうかなあ〜
その世界が安心できるんですよね。

(引用終了)

なるほど高評価リストですか。
どこにあんだろ?(知らないw)

その動画の世界、、、
「テサラクト」ですね。
僕はカラオケ(気功トレーニング)をする場のことをいつもテサラクトと呼んでいます。

映画インターステラに出てきました。

まさ^ - ^b

(引用開始)

スマホのYouTubeのアプリのライブライリ 
→ 高く評価した動画




にあります。テサラクト了解👌

(引用開始)

ああーライブラリー
全然見たことないですw
ありがとうございます😊

まさ^ - ^

以上です。

最後おまけです。ハーミーとのやり取りで出てきた一文を紹介します。

そして、僕が一番好きな文章です。


この本の最後のメッセージです。

「私は常に幸せな日々を過ごしています。日々の出来事に幸せを感じています。

それは、私が宇宙に対する機能を果たしているからです。

皆さんがどう思うかは別ですが、私自身は自分の行為が大いなる貢献だと思っているので、幸せを感じることができます。  

皆さんぜひとも、「本当の自分の幸せ」を見つけてください。

この世が幻想であるからこそ、皆さんは最高の幸せを享受し続けられるはずです。

(引用終了)

僕は、「このメッセージを僕に伝えるために、苫米地博士はこの本を書いてくれたんだ。」

そう思ったものです。

まさ^ - ^b



札幌の美容・アンチエイジング遠隔気功気功師/ライフコーチ、まさワークスの高田大(まさひろ)です。2011年5月より本格始動しています。

気功に興味のある方、圧倒的に力をつけたいヒーラーさんはYOUTUBEもフォローしてみてください。

非公式アカウントではカラオケライブとかの通知が行ったりします。ライブコメントでお話ししたり、ヒーリングになったりします。

重要なお知らせです。

気功のオンラインサロン会員案内ページは2020年8月現在閉鎖していますが、サイトはいくつかあります。

https://masaworks4u.com/

【近況】

0: 新しいTwitterアカ(動画がアップ出来るので作りました。 https://twitter.com/masaworks4u_new

1: 2020年9月スタートのまさワークス気功ライブメルマガ登録は【作成中】

2: まさワークス動画は、blog読者やSNSフォロワーなどのコミュニティメンバーに対して発信しているものが多いです。直ぐに削除や限定公開になる場合が多いです。URLリンクを取っておくと後で見られるかも知れません。

3:成功に最も必要なものは何でしょう?それは、誠実さです。誠実さはゴールに対する集中力とか情熱と言い換えることも出来ますね

そうすればIQと抽象度はある程度ゴールについてくるものです。

これ見た?ここから見てください

001僕が気功を学ぶ前に本当は一番知りたかったこと。僕に起こった事実です。https://youtu.be/R8D63DQiLxw

002まさワークスの気功ってどんな感じですか?https://youtu.be/W3wnK-zpy-M

【サイト】で盛大に情報公開をしています。気功の学習、フィードバックなど記事に公開しています。気になる語句をブログ内検索してみてください。

アメブロ(4,000記事)https://ameblo.jp/masaworks4u

気功に関する5,000記事ブログ https://masaworks4u.net/


【SNS】(ソーシャルネットワークサービス、登録してください)

YouTube(ユーチューブ)

まさワークス公式チャンネル

https://www.youtube.com/user/masaworks4u

YouTube【遊びTVchまさワークス】はヒーリングやカラオケで遊んでるライブ配信→99%すぐ削除

https://www.youtube.com/channel/UCl5-y_1afKYjsjPMivrs9Qw

Twitter(ツイッター)は2つあります。両方フォロー下さい。

https://twitter.com/masaworks4u

https://twitter.com/masaworks4u_new

Instagram(インスタグラム)は休みがち

https://www.instagram.com/masaworks4u/

Facebook(フェイスブック)はamebloとたまに連動。

https://www.facebook.com/masaworks4u

Podcast (ポッドキャスト/ネットラジオ)は非公式舞台裏本音トーク

https://anchor.fm/masaworks4u


まさワークスへの活動支援の寄付、単発のお支払など。

https://www.paypal.com/paypalme/masaworks4u


まさワークスからのメッセージ

「情報空間の隠れた本質のクラック(ヒビ)を見つけ、そこからはたらきかけると相手の内部表現をも書き換えることが可能になります。

まさワークスでは宇宙の見方をお伝えしています。」